そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

懐かしいね。

今はお月様の住人になった懐かしいあずきちゃんの写真があったので紹介します。ライオンじゃないよあずきちゃんはライオンのぬいぐるみが大好きで処に行くのも一緒、ライオン丸命の子でした。ケージから出ると毎日楽しそうに大好きなライオン丸と駆け回るあずきちゃん、会いたいな~なんて言ったら、折角大好きなライオンになってママの所に帰って来たのにきんちゃんに失礼かな(笑)
コピー ~ CIMG1331

障害物なんて気にしない、その辺を蹴散らし●は撒き散らし(笑)
コピー ~ CIMG1332

毎日が運動会だった頃、雑巾が幾ら有っても足りなかったね。
コピー ~ CIMG1333

こちらはあずきちゃんが来る随分前に誕生日プレゼントに頂いた月の土地、東京ドーム1個分だったかな忘れちゃたけど、今はあずきちゃんはここの住人って言ったら矛盾があるよね。今一緒に暮らしてるのは誰だって突っ込み入れないで(笑)
月 2

赤い点の所ですが、まだ行った事がないのでどんな所かよくわかりません
お月さまに旅行に行く予定のある人は是非お尋ねください、但し何もありません(笑) 
月 6
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<きんちゃんの大冒険(うさんぽ編) | そらとあずきのうち | 衝撃の事実(笑)>>

この記事のコメント

あずきちゃん、本当にライオンさんかと思ってしまった(笑)
あずきちゃんがお友達のライオン丸を咥えているのね(^_^.)
きんちゃんやゆずちゃん並みのやんちゃっ子だったのね♪
お月様から「きんちゃんやゆずちゃんはまだまだね!」って
言ってたりして~(^_-)-☆笑
あら、ステキ☆あずさんは月に土地を持っているのね!
では、月に行くことがあったらあずさんちに寄らせていただきますね(笑)
2012-05-31 Thu 14:27 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
あずきはゆずちゃんときんちゃんが束になっても、足元にも及ばない位の世界は私の為に廻ってるような自己中の可愛い子だったんですよ(笑)
そらはあずきの事が大好きで、ケージの間から懲りもせず鼻を入れるので、何度噛みつかれた事かお陰で鼻が無くなっちゃった。
あっ別にそらの事が嫌いな訳じゃ無く、自分がケージの中にいるのが気に入らなかっただけで、ケージから出すとライオン丸と一緒にそらのケージの傍でいつも舐めてもらってる、寝る時もライオン丸を放さない子だったけど、きんちゃんは興味は無いみたい(笑)

お月さまに来た時は是非お泊まり下さい
ゴザなど用意して置きます(笑)
2012-05-31 Thu 23:53 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃんがどれだけライオン丸ちゃんを好きなのか
すごく伝わってきますね(^^)
きっと今頃は、お月様にある あずさんのお宅で
楽しく走り回ってるかな(*^_^*)
2012-06-01 Fri 09:21 | URL | おかか #-[ 内容変更]
あずきが来た時、寂しくない様にライオン丸をケージに入れてあげたらお母さんと思ったのか、いつも顔を埋めて寝てその後は大きくなるに従いお友達に昇格したり、カクカクの友になったりと大活躍の3年間連れ添ったライオン丸でしたが、きんちゃんには無視されています(笑)

そうですね、なにせ何も無い別宅なのでお月さま在住の仲間たちと毎日運動会を開催してるかも知れませんね、 v-411
2012-06-01 Fri 09:49 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃん 可愛いねぇ~ ライオン丸ちゃんが
好きだったんですねぇ~ (*^_^*) ほのぼの~✿
お月さまの あずきちゃんの 家に うちの子 お邪魔してるかな~
いろんな事想像してるだけでも 思わず にゃり~(*^_^*)
2012-06-01 Fri 20:25 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
すごいな~ 小さい時に一緒にいると、ぬいぐるみも
大好きになるのかしら?
コロンはまったくこういうものに無関心ですよ(;一_一)
おもちゃ系遊んでくれない。 
ぬいぐるみも仲良くしてくれるなら、かわいいの買ってあげるのに(笑)
私、くせっ毛で、子供のころは親に ライオン丸 とか言われてました。
髪の毛広がってましたからね~ 今は縮毛矯正でまっすぐですが。
お月さまの土地だ~。 いつか行けるかなぁ。 行ってみたいね。
あずさんの土地があるのなら、月にもおじゃまする場所はあるな!(笑)
夢が広がりますね~。
2012-06-01 Fri 20:54 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
どこに行くにもライオン丸と一緒で可愛いでしょう。
あずきも今頃お月様の別宅で、あずきちゃんや仲間達と楽しく暮らしてるかもしれませんね。
出来ればもう少し地球に留まって欲しかったけど。
2012-06-02 Sat 00:22 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
同じようにそらにもぬいぐるみを入れてけどそらは全く興味なしで、
あずきの方はどこに行くにも一緒(笑)
ライオン丸以外は興味がなくて、お陰で色んな物を齧る心配がない、
ケージの中のトイレは使用禁止で外に出すまで我慢する、出した途端・・・ 後は想像にお任せします(笑)
多分、超ビビりの子だったのでライオン丸が頼りだったかもしれませんね。
コロンちゃんは自立してるから、きっとぬいぐるみは必要ないかもしれませんよ v-221

お月様にご旅行の際には宿を提供しますので、是非おいでて下さい
宝くじと同じで夢があっていいですよ
2012-06-02 Sat 01:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今はお月様の住人になった懐かしいあずきちゃんの写真があったので紹介します。ライオンじゃないよあずきちゃんはライオンのぬいぐるみが大好きで処に行くのも一緒、ライオン丸命の子でした。ケージから出ると毎日楽しそうに大好きなライオン丸と駆け回るあずきちゃん、会... …
2012-05-31 Thu 14:47 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| そらとあずきのうち |