そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

非協力的(笑)

いつもは少し離れてズームで写してるけど、今回は美味しいお口を写したくてきんちゃんの側に近づいて見ました。時々挑戦するけど結果は言わずと知れた事 (笑)
IMG_7335.jpg

あっ ママちゃん写真を写してるの、
近くだと気になってゆっくり食べれないよ~

IMG_7334.jpg

と言う事で、食べかけの春菊を残してきんちゃんは逃げてしまいました。
IMG_7337.jpg

また食べに来るかなと思って待っていたけど、きんちゃんは遠くから見てるだけ
諦めて少し目を放したすきに、そこに有ったはずの春菊が忽然と姿を消していました(笑)
IMG_7339.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<下手な鉄砲も数打ちゃ当る作戦 | そらとあずきのうち | 残念な朝>>

この記事のコメント

はじめまして♪
ランキングからおじゃましました*^^*

きんちゃん、かわいいですね♪
髪型がとってもかっこよくてオシャレ~☆
遠くからみてるだけ~のきんちゃんもかわいらしい・・。

美味しそうに食べるきんちゃんのお口、
近くでみれるのを楽しみにしています~。
またおじゃまします♪
2012-05-24 Thu 08:35 | URL | emi #4bA2RifU[ 内容変更]
きんちゃん、近くで写真撮られてると食べづらいの?
デリケートなのね! 心が優しいんだわ!
コロンなんてね、近くでカメラ向けても、
食べてる時は逃げませんよ~(笑) 
もしかして気になってるかもしれないけど
それより何より目の前の野菜を置いていくなんて
きっと考えられないのだと思います(笑) 
でもでも、あずさんが離れたすきにお野菜ちゃっかり持ってくきんちゃん、カワイイ(笑) やっぱりお野菜大好きだよね~!
2012-05-24 Thu 08:59 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
あら、きんちゃんデリケートなのね^m^
ゆずちゃんなんて写真を撮ろうが側で歌おうが(笑)
平気で食べ続けますよ(食べ物がなくなるまで 笑)

これじゃ~ はやぐいきょうそうは わたしの かちね♪
        by.∪・ω・∪ゆず

って、ゆずちゃんが挑戦的に言ってたよ!きんちゃん、どうする~(笑)
2012-05-24 Thu 15:38 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんちゃん、食べてるところ撮られるのが恥ずかしいの?
それとも、盗られちゃうと思ったのかな?
見てないうちに、こっそり食べちゃうなんて・・・
なんとなく、気持ちがわかります(*^。^*)
2012-05-25 Fri 21:26 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
きんちゃんはロップイヤーと言う事で我家に来ましたが、成長するに従いちょっと想像と違ってライオンヘヤーに実は尻毛も有るんですよ(笑)
これには先代のあずきの事があって、縦ガミも納得って感じです。
こんなきんちゃんを可愛いと言って下さってありがとうございます
きっと喜ぶと思います。
2012-05-26 Sat 20:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あは (*^_^*) きんちゃん 恥ずかしかったの~
落ち着かないのかな ゆっくり 食べたかったのかな (*^_^*)
少し離れた所から そ~っと みてる きんちゃん 可愛いよー
きっと 春菊・・・僕のだよ~って顔ですね ✿
2012-05-26 Sat 21:06 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
コロンちゃんは近づいても逃げないなんて、いいですね
きんちゃんは近づくと嫌なのか、食べかけで離れてしまいますが
次に見たらちゃっかり食べ残しもなくなって、えぇ~いつの間に食べたのって感じの早技です。
いつも食べかけで遊んでいるので、ほんとは気にしてなかったりして(笑)
2012-05-26 Sat 21:31 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんには意外な弱点が有るので、今のままだと早食い競争したらゆずちゃんに負けてしまうかもしれませんね。

きんちゃんからゆずちゃんへ
誰も見てない所だとまげないぞ~ だから審査員のいない所でこっそりしましょう

と言う事ですが、誰も見てない所だと終わりがないかも(笑)
2012-05-26 Sat 21:42 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんにも意外な所が有るでしょう(笑)
普段は1m位離れた所から写してるんですけどね
近くだと嫌なのか、お行儀が悪いのか食べかけて離れて
まぁ普段から遊びもって食べてるので、目を放した隙に無くなっています(笑)
2012-05-26 Sat 21:57 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
私は春菊は嫌いなので、きんちゃんの春菊を横取りしたりしないので、そんなに離れて監視しなくてもいいのにね(笑)
私が居ると食べないので離れたら、春菊は忽然と姿を消して
さすがきんちゃんは素早いでしょう v-411
2012-05-26 Sat 22:13 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

いつもは少し離れてズームで写してるけど、今回は美味しいお口を写したくてきんちゃんの側に近づいて見ました。時々挑戦するけど結果は言わずと知れた事 (笑)あっ ママちゃん写真を写してるの、近くだと気になってゆっくり食べれないよ~と言う事で、食べかけの春菊を残... …
2012-05-23 Wed 23:36 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| そらとあずきのうち |