そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

5月の連休

5月3日空はこんなに綺麗な青空なのに
IMG_6938.jpg

ここ数日の雨で川は増水して濁り、折角の鯉のぼりのイベントも台無しです
ここ、いの町では毎年子供の日に不織布で出来た鯉を仁淀川に泳がせていますが、初日は増水の為川岸に少しだけでした。
IMG_6936.jpg

水が濁って見難いですね。
IMG_6933.jpg

4日は友人から、たこ焼きパーテーをしようとお誘いがあり久しぶりにお出かけです。さすが一家に一台の関西人(笑)
視線のその先にある物は
IMG_6955.jpg

たこ焼きが、
IMG_6957.jpg

たこ焼き三昧の1日でした。
IMG_6956.jpg

こちらのミル(猫)さんこれだけだと可愛いけど
IMG_6945.jpg

なんと足は、友人のバックに乗っけて
IMG_6942.jpg

知らん顔(笑)
IMG_6946.jpg

一方ふくちゃんは以前に会った時より、随分穏やかになって
あの頃はまだ彼女に拾われて間もない頃だったので警戒してたかもしれませんね。
IMG_6961.jpg

迷って来た時には、声が出ないので鳴けず片足もありませんが、
彼女が大事に育ててるので、今では周りにも甘え上手になって 
IMG_6959.jpg

そして5月5日の満月はスーパームーンだったんですね
周りも明るくお月さまが大きくてとても綺麗でした。
IMG_4720_20120507225235.jpg


別窓 | そらとあずき | トラックバック:1 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

5月3日空はこんなに綺麗な青空なのにここ数日の雨で川は増水して濁り、折角の鯉のぼりのイベントも台無しですここ、いの町では毎年子供の日に不織布で出来た鯉を仁淀川に泳がせていますが、初日は増水の為川岸に少しだけでした。水が濁って見難いですね。4日は友人から... …
2012-05-09 Wed 05:36 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| そらとあずきのうち |