そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

いちごは美味しいのか?

苺が美味しそうに熟れたのでそらちゃんにお裾分け、
但し1個しかないのできんちゃんには内緒ね(笑)
IMG_6825.jpg

そらちゃんハウスの苺は美味しいよ
IMG_6824.jpg

あぁ~~んパクリと一口でと思ったけど、うさぎさんのお口はそんなに大きくないよね
おおっきいお口の割には可愛くガジガジガジと齧って
皆さんのブログで見るような赤いリップにもならず、お汁も足れず(笑)
IMG_6826.jpg

ママ食べにくいよ~
えぇ~動かないからこの方が食べ易いでしょう
IMG_6829.jpg

もういらない
IMG_6830.jpg

そんなこと言わずに、もう少しそらちゃん食べてよ
もう少しだけ食べてもいいかなぁ~、でも、もういらない
IMG_6831.jpg

と言う訳で、これ以上はいらないそうです
そらちゃんはイチゴは気が向かないと食べないので、これだけ食べただけでもいいかな
IMG_6833.jpg
少しだけ残った苺の欠片はきんちゃんが美味しく始末を(笑)

おまけ
最近は雨の日が多くて花も野菜も傷みやすいです。

別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |