そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

買っちぃました。

ママの事、教えてあげようか
IMG_6759.jpg

ママは迷ってたけど、ギリギリになって売り切れたら大変だって
やっと買ったんだって

IMG_6768.jpg

そして朝早くから、近くの山に登るんだって、
ほんとに写るかな~、大丈夫かな~
ママ付いてってあげようか?

そらちゃんが来ても、多分役に立たないと思うからお留守番ね(笑)
IMG_6766.jpg

と言う事で買ったのがこちら
来月5月21日の金環日食を撮影する為の
ステップアップリングと太陽を写す為のフィルターです。
カメラが62mmの為リングが必要になってしまうので
リング無しで直接付けれる62mmのフィルターもあり迷ったけど
あまり安いのも心配だしこちらにしました。
IMG_6762.jpg
写る写らないは、写してみないと分からないし(笑)
まだ少し撮影場所では迷ってるけど
取りあえず準備も出来たし、後は晴天になる事を祈るだけです。

別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちゃぎ~ずの好きな物 | そらとあずきのうち | ちびちゃんの散歩>>

この記事のコメント

準備万端ですね!
私は写真に写すのは諦めてますので(笑)
あずさんの写真を楽しみにしています(^_-)-☆
お天気になると良いですね♪
2012-04-28 Sat 22:50 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
ははは・・・。
準備はしたものの、変わり行く太陽に条件を合わせて
綺麗に撮影できるか心配です
最悪何もいつって無いなんて事もあるかもしれないので
期待せずに待ってて下さいね。

2012-04-29 Sun 22:48 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
楽しみにしてま~す (*^_^*)
私は 全くダメなんで ・・・・・やっぱり 
あずママさんのup楽しみにして・・・・・待ってます
2012-04-30 Mon 00:17 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
ははは・・・
撮影に行くって言って、何も写ってなかったりして
今の所その可能性大です
その時は闇夜の写真を掲載しますね
楽しみに待っていて下さい。
2012-04-30 Mon 13:44 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |