そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ありがた迷惑な話

ぱぱさんお待ちかねのクレマチス
今年も寒かったのか蕾が大きくなってるのに中々咲かず
ここ2~3日の暖かい気候で一気に咲き初めました。
IMG_6606.jpg

そして、ありがた迷惑だったのがこちらのクレマチス
蕾も大きく膨らんでいるのに中々咲こうとしない
待ちかねたぱぱさん少し蕾を引っ張ってみたんだって(笑)
花にとっては笑い事ではないありがた迷惑な事
お陰でその日のうちに一気に咲いてしまいました
但し1輪のみですが
IMG_6609.jpg

それを見ていたのかこちらのクレマチス
引っ張られては大変だと、自力で朝には咲いていました(笑)
IMG_6608.jpg
蕾もたくさん着いてるので
もうすぐ、たくさんの花が咲くと思います
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |