そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

忙しいきんちゃんの続き

前回の続き
お利口さんのきんちゃんの行動は、バレバレですね(笑)
想像どうり正解は
あっ ここにプロっコリーの芯が残ってる と言う事で
IMG_6131.jpg

次に食べたのは残ってたブロッコリーの芯でした
IMG_6133.jpg

ね、きんちゃんは残さず食べるお利口さんでしょう(笑)
IMG_6137.jpg

で~、次に持ち出したのは人参の葉
IMG_6144.jpg

カメラ目線でひたすら食べる
IMG_6146.jpg

あっという間にお口の中に吸い込まれて
IMG_6149.jpg

お口をもぐもぐささせながら
次は何を食べようかな
IMG_6151.jpg
と言う事で、次は何を持ち出したでしょう
まだまだきんちゃんのお花見は続きます(笑)


おまけ
庭の中には、ビオラ以外にもお花が咲いています。
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忙しいきんちゃん続きの続き(笑) | そらとあずきのうち | 忙しいきんちゃん>>

この記事のコメント

失敗しちゃった~(-_-;)
先に答見てから昨日の記事(問題)読んじゃった(^_^;)笑
さすがお利口きんちゃん!芯だって食べちゃいます\(^o^)/
何でも食べる子ゆずちゃんと一緒だね♪
食べる速さもきっと同じだね(^_-)-☆笑
2012-04-16 Mon 18:19 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
あぁぁ~ 間違っちゃった・・・・ブロッコリーだったんだぁ~
きんちゃん 野菜美味しいよね (*^_^*)
2012-04-16 Mon 22:26 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
カンニングしちゃいましたか(笑)
芯を残していても食べるのは最後なので
途中で食べるとは思っていなかったので
意外でした。
ほんとゆずちゃんとはいい勝負かも(笑)
2012-04-17 Tue 20:15 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ははは・・・
残してたブロッコリーの芯とは意外だったでしょう
普段はこんなに何回も持ち出さないけど
お花見の季節は格別美味しいんでしょうね(笑)
2012-04-17 Tue 20:22 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |