そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

忙しいきんちゃん

何が忙しいかって、ママ春はお花見で忙しいんだよね
ほんと、きんちゃんは忙しそうね
きんちゃん今日はこんな速さで何往復した事やら(笑)
IMG_6125.jpg

1回目、パセリ
いゃ ここにブロッコリーの芯があると言う事は、これが2回目だね
IMG_6112.jpg

そうだよ、パセリ美味しいよ一口あげようか ニヵ~
IMG_6123.jpg

で次に持ち出したのは生牧草
IMG_6126.jpg

牧草は畑の縁に少ししかないんだってさ、
ラーメンみたいで美味しいから、もっと植えてくれたらいいのにケチだね

色んな種類の牧草が出来ても食べなかったのに
少ないと欲しがる、あまのじゃく(笑)
IMG_6128.jpg

ここで問題です
次にきんちゃんの食べたのもは何でしょう?
但し正解しても、豪華景品はありません(笑)
ヒント
この日のメニューは
キャベツ、ブロッコリー、ふだん菜、三つ葉、パセリ、人参葉、人参
生牧草、タンポポ、チマサンチュ、サニーレタス、セルリー 牧草です。

正解は、次回に続く(笑)



おまけ

別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忙しいきんちゃんの続き | そらとあずきのうち | 秋葉神社>>

この記事のコメント

きんちゃんも忙しいの~?
ママさん一緒ですね^^
さて、きんちゃんが次に食べたものはねー
ブロッコリーじゃないかな?
ちがう??
2012-04-14 Sat 17:01 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
元気だねぇ~ きんちゃん~ (*^。^*)
うんん・・・人参かな? 
きんちゃんの お口 にぃ~って笑ってるように 見えるね (^O^)
2012-04-14 Sat 21:32 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
ははは・・・
きなこさんにはきんちゃんの行動がお見通しですね
普段は2~3回位しか持ち出さないのに
この日は今までの最高で、お花見は忙しそう
運動が足るのでお腹がすくんでしょうね(笑)
2012-04-15 Sun 22:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
春は何処とも忙しいですね
きんちゃんはケージを出たり入ったり
持ち出さなくても1日何回ぐらいするんだろう
PCの前にケージがあるので今度数えてみます、
2012-04-15 Sun 22:27 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |