そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

何かに似てる(笑)

これは制作途中のそらちゃん
大きさは約実物大(目測)です
材質は前回の残りのテラコッタを使用して
これを見て、何かに似てると思ったら
感じがプレデターに似てるって思ったのは私だけ?(笑)
IMG_5633.jpg

これで出来上がりです
IMG_6450.jpg

この後、均一に乾燥するように新聞を被せます
IMG_6452.jpg

そして、現在乾燥途中
IMG_6453.jpg

可愛いお口でしょう(笑)
IMG_6454.jpg



可愛い実と花が咲いてると思ったら、
なんとビオラが同居していました(笑)
IMG_6512.jpg

こちらが、苺の花
地植えの苺より鉢の方が実が綺麗です
IMG_6513.jpg

別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |