そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ママ何処に行くの

ママ今度は何処に行くの
IMG_6000.jpg

この前はしだれ桜を見に行くのが早過ぎて、少し寂しい感じだったので、
もう一度写しに行って来るからね(笑)

と言う事で今回行くと、しだれ桜は満開になっていました
IMG_6025.jpg

前回と違い、山里は多くの見物客やカメラマンで賑わっていて
IMG_4678.jpg

見物客が写るので一苦労(笑)
IMG_6021.jpg

中越家のしだれ桜


こちらが大石家のしだれ桜(樹齢50年)
IMG_6042.jpg


別窓 | そらとあずき | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋葉神社 | そらとあずきのうち | しだれ桜>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-10 Tue 17:30 | | #[ 内容変更]
ほんと きれいですねi-267 さすが、あずさん!
ぎんちゃん お花の時期はエアーdekaたんもお留守番が多いんだよ。
あずさんのDejiBookをdeka-mamaもやってみましたe-113
2012-04-10 Tue 21:55 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
桜も・・・もう終わりに近いですよね・・・
綺麗な桜ですね 
春は あっち こっちと 出かけたりするので
きんちゃん~ うずらも お留守番多く なっちゃいますよー 
2012-04-10 Tue 22:32 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
リベンジですね!

それにしても立派な枝垂桜です。

この立派な桜には、カメラマンが押しかけるのも無理ないです。

東京では、立派な桜は有料公園内にあるのが普通ですから、

羨ましい限りです。

今日は、雨と強風でソメイ吉野の花びらが、道路に重なっていました。

待っていた、桜も終盤になってきましたね。
2012-04-11 Wed 18:37 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
すてきですね~
しだれ桜は圧巻ですね。 私も間近で見たいです。
東京はもう散り始めてますね。
もう少し、満開の桜をみたいのになぁ。
2012-04-12 Thu 08:30 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
また行かれたんですね!(^^)!
うわぁ~♪綺麗ですね~☆
とても美しい満開のしだれ桜。
怖いくらいの美しさですね。
再チャレンジしたかいがありましたね!
きんちゃんとそらちゃんはお留守番でちょっと
寂しい思いしちゃったけどね(^_^.)
2012-04-12 Thu 15:26 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
deka-mamaさんのDejiBook見て来ましたよ
私はブログが写真でいっぱいになる時は便利に使っているので
お蔵入りの写真が少なくなりました(笑)

2012-04-12 Thu 21:02 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ほんと、この時期はお互いお留守番が多くなりますね(笑)
今年は桜の咲くのもまちまちみたいで
場所は変わるけど長く楽しめたかな?
でも、もうすぐ桜の季節も終わりますね
2012-04-12 Thu 21:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
はい、残念ながら前回早過ぎて、おまけに夕暮れで
枝ぶりしか写せなくて、もう1度行って来ました(笑)
今回は人が多くて邪魔したり邪魔になったりで
まあ都会から比べると、無料で見物人も少ないけど
桜の下でゆっくり写す事が出来なくて残念でした。

2012-04-12 Thu 21:33 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
これは満開の時に、もう1度来たいと思わせるような
樹齢200年のしだれ桜は圧巻でしたよv-221
楽しめるのも、今週末までのようですが
来年は時期を見て行かなくてはいきませんね(笑)
山の中なので気温が低いのか
麓は散り始めているのに、近くのソメイヨシノは満開でした。
2012-04-12 Thu 22:01 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ははは・・・
前回は早過ぎたので、仕切り直しです(笑)
今回は見物人か多過ぎて全体を写そうとすると・・・。
でも、思い切って行った甲斐が有り綺麗でしたよ
甘やかし過ぎて、ちょっとそらちゃんは困った子ちゃんになってしまいましたが(笑)
2012-04-12 Thu 22:45 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |