そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ふれあいペットガーデン

ツタンカーメン展の後、少し時間があったので
天保山ハーバービレッジに
で、なんとなく飛び乗ってしまった観覧車
眼下に広がる景色を眺めながら、
高い所が苦手だった事を思いだし
反対側に座ろうとすると揺れるので動けず固まっていました(笑)
この高さはまだ大丈夫 
IMG_5391.jpg

その後、ふれあい広場で動物達に癒される事に
ラブラブの猫さんに遭遇
IMG_5423.jpg

僕のものに触らないでって言いたげ(笑)
IMG_5420.jpg

いやぁ~ 仲の良い事はいいですね。
IMG_5418.jpg

誰がちょっかいを出しても離れませんでした(笑)
IMG_5424.jpg

同じ触れ合いでも、うさぎさんの方は可哀想
こんな箱の中でモルモット?と同居
抱っこも出来ないし
きんちゃんだったら、簡単に飛び出しそうな高さ
狭いながらでも広場があるので、自由にさせたらいいのに
IMG_5406.jpg

IMG_5408_20120324231325.jpg

お耳をぐちゅぐちゅいっぱいしてきました。
IMG_5407.jpg
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |