そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ママの手だって

きんちゃんほんとはママの手だって気持ちいいんだよ(笑)
好きなお耳ぐちゅぐちゅも ね。
IMG_4718.jpg

段々気持ち良くなるでしょう
IMG_4720.jpg

うぅ~~ん考えちゃうね
IMG_4715.jpg

でも、ぱぱの方がいいかもしれない
なんて言わないでねきんちゃん
IMG_4724.jpg

明日は4時起きで、大阪で開かれてる
ツタンカーメン展に行って来ます
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの大阪城 | そらとあずきのうち | 春だね>>

この記事のコメント

ママの手が気持ち良いの知っているよね~ヽ(^o^)丿
だってきんちゃん、すごく気持ちの良さそうなお顔しているよ~♪
4時起きですかぁ~(^_^;)
楽しんで来て下さいね\(^o^)/
2012-03-21 Wed 09:54 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんちゃん 考えてるけど
お目め うっとり~♪ってなっちゃってるねe-446

えぇ~!!
大阪に来られるなら 
一度お会いしたかったなぁ。。。
2012-03-21 Wed 16:18 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
お耳の周りをくるくるされると気持ちがいいね~(*^。^*)
きんちゃんは食いしん坊だから
もしかして、パパさんの手の方が美味しい匂いがするのかな?^^
2012-03-21 Wed 22:52 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
ツタンカーメン展 いかれるんですかぁ~
私は 31日に行く予定です~
今からワクワク してます~
感想聞かせて下さいね (*^_^*)
きんちゃん パパもママも 大好きだから
いっぱい なでなでが いいよね~ 
2012-03-21 Wed 23:17 | URL | あずき母ちゃん~ #-[ 内容変更]
ぱぱさんが居ない時は時々来るけど
長居は無用みたいで、からかい半分です(笑)

行って来ましたよ、4時起きの5時出発
日付の変わる前にやっと帰って来ました
なにせ高知は田舎な物で、人数が集まらなくて
四国3県から集めて回って、高速を降りたり上がったり7回も
これでは時間がかかる訳ですね(笑)
2012-03-21 Wed 23:44 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ぱぱさんがきんちゃんをケージから出す時は
出口で撫でてもらってから出て来るので
私の時とは大違い、来ても直ぐにいなくなるんですよ(笑)

ゆっくり出来たら良かったど駆け足の大阪、
久しぶりに大阪城を見てビックリしちゃいました
一瞬あれ何って思ってしまったけど
以前見た時はお城の風格があった様に思うけど
昔からあんなに派手だったんでしょうか
2012-03-22 Thu 00:07 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ぱぱさんはおやつを余りあげないので
どちらかと言うと私の方がおやつの匂いがすると思うけど、
ぱぱさんが下にいると傍を離れませんね
きっとぱぱさんの方が女の子の扱いに慣れてるかも(笑)

2012-03-22 Thu 00:22 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ツタンカーメン展行って来ましたよ。
平日なので当日券を買った人は誰も並んでないので待ち時間無し
反対に団体の方は入口が違っていて90分待ち、
海からの風が冷たくて寒かったです。
3分毎に中に60人ずつ入れてるけど、前が進まないので中で混雑して
展示物は思っていたより小さいので見るのが大変(笑)
行かれる時は、音声ガイドを(¥500)入口で貸してくれますので
それを借りると便利ですよ、全部の説明ではないけどイヤホンマークの所はガイドしてくれますので、その前に来て聞くのでなく少し手前で聞き始め予備知識を入れとくと、見るポイントが分かりやすいです。
もう少し空間に余裕を持って展示してあれば見易いのに少し狭すぎますね
今回で海外に出すのは最後の様ですので、この機会を逃したらエジプトまで行かなくては駄目なので、楽しんで来て下さいね
2012-03-22 Thu 00:53 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ママの手、気持ちいいよね~きんちゃん。
「ママの手もだーい好き!」 そんなお顔してますよ(^O^)
ツタンカーメン展 たしかみのさんが行きたがってたような(笑)
大阪でしかやらないのかしら?
平日でも混んでましたか~?


2012-03-22 Thu 08:30 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
ぱぱさんには何度もナデコのお願いをしてるのに
私には直ぐにもういいよって何処かに行ってしまいます
ママにはごまをすっておかないとって感じかな(笑)

ツタンカーメン展は大阪の後、東京で開催して
以後はエジプトから国外には出さないみたいですよ。
大阪は会場が狭く中が混雑して、音声ガイドがないと
訳が分からず、流れに押し流されて終わってたかも(笑)
東京に行った時は、是非古代のロマンに触れて下さい
2012-03-22 Thu 20:55 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |