そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

今日もピクニック

春はお花見の季節
みんなの好きなタンポポも美味しそう(笑)
IMG_5610.jpg

毎日がピクニックのきんちゃんは
お花は見えてないけどいいね
IMG_4963.jpg

今日のお弁当はブロッコリーだけかな(笑)
IMG_4965.jpg

ママ美味しいね
IMG_4974.jpg

今日はお腹が空いていたのか途中で遊びにいかず
 IMG_4982.jpg

一気に食べてしまったね。
IMG_4988.jpg

ママ残さず全部食べたよ
きんちゃんは、お利口さんだね
IMG_4990.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うさぎのレリーフ | そらとあずきのうち | 彫像制作、最終>>

この記事のコメント

ははは~ヽ(^o^)丿たんぽぽを美味しそうって表現ステキ(笑)
あげたことないんですが葉っぱを食べるのかな?
もしかしてお花も食べます?
きんちゃん、今日もお外でお食事なのね\(^o^)/
外で食べると美味しいものね♪
最後の「ママ全部食べたよ♪」のお顔、ホントに得意気で可愛いですね(^^)/
2012-04-02 Mon 09:11 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんちゃんは、花よりだんごですよね~(*^。^*)
おいしいものに目が吸い込まれちゃうんだよね~^m^
食欲があるのはいいことです
茎まで残さず食べるなんて
えらいな~!
2012-04-02 Mon 20:58 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
えぇ~
ゆずちゃん達はタンポポを食べた事ないの?
そらときんちゃんからの伝言です
『ゆずちゃん、ちょこちゃん、タンポポは美味しいよ』だそうです
葉っぱは大好きで、花も食べれるけど
花の方はほとんど食べさせてないんですよ
以前はたくさん取って乾燥させてたんですけど
最近はこの季節だけ美味しくです(笑)

きんちゃんは毎日がピクニック
残念ながら夜は花見はできませんが
食べてる顔が一番幸せそうで可愛いですv-221
2012-04-03 Tue 08:26 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そうなんですよ
きんちゃんは花より団子
そらは野菜だけで牧草は一切食べないけど
きんちゃんは野菜も完食、牧草も食べないと駄目で
歯応えのあるものなら何でも、特にブロッコリーの茎は
毎回残さず食べるお利口さんです v-221
2012-04-03 Tue 08:40 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
途中で遊びに行ったりしないでホントおりこうさんだったね!
うふ!きんちゃんのmama見てみて~☆のお顔がとってキュートe-51
2012-04-03 Tue 15:51 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
これからは 散歩日和が いっぱい やってきますね (*^_^*)
あずママさんに きんちゃんは お利口さんだね
その時も きんちゃん ママに褒められて 嬉しそうな お顔ですね
可愛いですよ~ きんちゃんー
2012-04-03 Tue 22:09 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きんちゃんはいつも遊び食いで、一気に食べる事は珍しいかな
多い時で3~4回持ち出して、PCをしてる私の顔を見ながら
可愛さをアピールしています(笑)
食べてる時の目がニコニコして幸せそうです。
2012-04-05 Thu 02:19 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
風がなければ、うさんぽにはいいのに
今年の春も短いかもしれませんね
風の無い日は暑いくらいで、
昼間はノースリーブの子供と、まだジャンバーを着た人が混在
ちなみに私は半袖派(笑)

きんちゃんも食べてる時は、いい顔をしてるでしょう
食欲モリモリ嬉しそうに食べてくれますv-221
2012-04-05 Thu 02:29 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |