そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ピクニックの続きブロッコリー

キャベツを食べ残して、何処かに行ってたきんちゃん
キャベツがあるのに、今度はブロッコリーも持ち出して
IMG_4899.jpg

大きい葉っぱは食べ応えがあるのか
IMG_4902.jpg

きんちゃんの必殺技、足で踏みつけて、えぇ~~ぃとばかりに
IMG_4907.jpg

かなりのスピードで無くなって行きます。
IMG_4913.jpg

ママが写していてもお口の動きは止まりません。
IMG_4918.jpg

早いね、もう半分無くなってます
IMG_4920.jpg

次は反対側だね
IMG_4923.jpg

またまた、きんちゃん食後の運動に(笑)
IMG_4926.jpg

ブロッコリーは食べ始めて4分後には芯だけに(早)
IMG_4927.jpg
次に気が付けば、
キャベツの食べかけもブロッコリーの芯も忽然と姿を消して
お弁当の後始末はきちんとするきんちゃんでした(笑)
まだまだ続くピクニック
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |