そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ポカポカ陽気の日だまりで

カモさん、ネギはしょってないけどのんびり気持ちよさそうね
後で気が付いた、間違い探しの様な偶然のコラボ写真(笑)
目を皿のようにしないと見つけられないか
それとも一目で、なぁ~~だ簡単なんて思ったのか
カモ意外に何が写っていたか分かりましたか?
IMG_4507.jpg

正解はこちら、鯉です
これだけ見ると大きさなんて分かりませんよね
でも、カモさんと比べると大きさが分かると思います
意外と大きいでしょう
この川が雨で増水すると、狭い上流の川に向かって昇ってきます
その数何十匹、普段何処にいるんだろうかってくらい
でも、ここは広いので分散すると分からないけど(笑)
IMG_4510.jpg

ポカポカ陽気の日は、
IMG_4504.jpg

のんびり泳いだり
IMG_4505.jpg

お昼寝したりと、のどかな風景が広がります。
IMG_4514.jpg

田んぼを耕す頃になると、トラクターの後を付いて回る姿を見かけるのに
なぜかシラサギが1羽だけカモさんの近くで寛いでました。
IMG_4506.jpg
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |