そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

素敵な贈り物

先日、deka-mamaさんからきんちゃんに素敵なプレゼントが届きました
ピーターラビットさんがいっぱいの箱の中身は
IMG_4279.jpg

きんちゃんのうさんぽグッズです
今回は風の強い日だったので、日除け風除けが必要でした。
次回はきんちゃんあったかうさんぽが出来そうです 
deka-mamaさんありがとうございました。
きんちゃんからもありがとう。
IMG_4286 (2)

きんちゃんのフリフリのハーネスに合わせて
手作りの可愛いフリルの付いたリードを作ってくれました。
可愛いリード、おてんばのきんちゃんに似合うかな(笑)
秋のうさんぽ会では自慢しますね。
IMG_4285 (2)


☆~~☆~~

ほのぼのと優しく流れる時の中で
deka-mamaさんはいつも愛娘のdekaたんを愛情いっぱいのハーネスで
おしゃれをさせていたのに、
その最愛のdekaたんも昨年お月様に旅立ったそうです。
その事を最近まで知りませんでした。
昨年ブログの更新が途絶えてしまい、お忙しいのかな?
などと思っていましたが、
年末になって体調を崩され、入院中に最愛のdekaたんを亡くされた事を初めて知りました
傍にいても急激に変化をするうさぎさんに成す術もないジレンマ
まして入院中ならなおさらだった事と思います。
お別れを言われるのも辛い、黙ってひとりで逝かれるのも後悔が残り
毎日を後悔しない様に過ごしていても、あの時なんて考えてしまいます。
お花が好きで、いつもお外を眺めていたdekaたん
deka-papaさんと同じ格好をした後ろ姿の可愛いdekaたんとの
ほのぼのツーショットは我家にとっては理想でした
現在は体調も回復されたdeka-mamaさんの側で、
姿は見えなくなってしまったけど
今でも大好きだったお花やお庭を眺めたり、
そっとpapaさんの隣に今でもdekaたんは寄り添っている事と思います。
言葉は足りませんが、この思いを大切にしたいですね。

可愛いリードをありがとうございました
大事に使わせてもらいます。
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |