そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ぱぱ、遊ばないで

ぱぱさんの傍で、今日も幸せいっぱいのきんちゃん
IMG_3991_20120206144831.jpg

ナデナデ、グニグニ気持ちいいね、とご満悦
IMG_3992.jpg

それでも何だか頭の上が変だと気付きました
IMG_3993.jpg

ぱぱ何をしてるの
IMG_3994_20120206145112.jpg

私の髪で遊ばないで
IMG_3995.jpg

っと言ったものの、きんちゃんは嬉しそうに離れません
IMG_3997.jpg
そのボサボサの髪型も似合ってるよ(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<素敵な贈り物 | そらとあずきのうち | 寒い日は>>

この記事のコメント

こんばんわ~

きんちゃんの髪は、素浪人みたいでカッコいいです。☆
至福のひと時の顔でいいですね!「
2012-02-08 Wed 20:59 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
ふふふ~♪きんちゃん、妖気アンテナが立ってるよ~(笑)
パパさんと仲良しで楽しそう~♪
キラキラ☆お目目が可愛いわぁヽ(^。^)ノ
でもパパさん、最後の髪型はちょっと。。。(^_^;)笑
2012-02-09 Thu 16:56 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
うふ!
きんちゃん なかなかナウイ~☆髪型~♪
よく似合ってるぅe-440
パパさんにされるがままなのね!
きっとパパさんときんちゃんとの大切なひとときなんでしょうねe-267
いいな、いいなぁ~e-266
2012-02-09 Thu 18:19 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
きんちゃん、本当はパパさんに遊んでもらって
うれしいくせに!^^
パパさんの大きくて暖かい手でなでてもらうと
幸せな気分になるでしょ?(*^。^*)
2012-02-09 Thu 19:10 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
さすがpiglet01さんには 素浪人に見えちゃいましたか
そう言われたら、うん似てる(笑)
でもこの事は、きんちゃんには内緒にしときます
2012-02-10 Fri 19:37 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ぱんださんには妖気アンテナに見えちゃいましたか
ぱぱさんの電波をキャッチするように設置したかも(笑)
毎日ぱぱさんとはラブラブで、見つめる瞳の輝きが
私の時とは違ってるかもね。「
ほんと最後の写真は、色々想像できそう(笑)
2012-02-10 Fri 19:58 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
最近またきんちゃんの髪のけ伸びて来たみたいです
一番伸びてた時で耳の先まであったんですよ
その時は三つ編みにしようかと思ったくらい
今はペンギンさんみたいでかっこいいでしょう(笑)
ぱぱさんとは仲良しなのに抱っこは嫌いですね。

2012-02-10 Fri 20:27 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ここだけの話し遊んでもらって嬉しいのは、ぱぱさんの方かも(笑)
私が呼んでも知らん顔なのに、ぱぱさんが呼ぶと跳んで行って
毎日嬉しそうにふたりで、おでこを合わせたりしてる
ぱぱさんの腰ぎんちゃくです(笑)
2012-02-10 Fri 20:51 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-11 Sat 10:53 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |