そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

寒い日は

寒い日は
寛いでるぱぱさんの横で
IMG_3756.jpg

時々パパさんをチラ見しながら
IMG_3755.jpg

きんちゃんはうさ団子(笑)
手の届く範囲だと時々ナデコしてくれるから
この距離がいいのかな
IMG_3757.jpg
きんちゃんの幸せな夜は更けていきます(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぱぱ、遊ばないで | そらとあずきのうち | うさんぽ会 最終話>>

この記事のコメント

きんちゃん、そんなところで箱座りですか^^
手を伸ばせば触れるけど
いざというときは逃げ出せる距離ですよね~
うちもこんな距離が好きですよ(*^。^*)
2012-02-05 Sun 21:28 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
う~ん (*^。^*) 最高の距離ですよね~
きんちゃん~ ♥ 
あずきは お父さんに ぴったんこでした~ 笑い
うずらは・・・・今の所 1m くらい 離れた所で・・・・
父ちゃん 淚 (*^。^*)
2012-02-06 Mon 00:07 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
ほんとこの距離間微妙ですね。
くぅちゃんも用心深いんだ(笑)

きんちゃんはしばらくして手が伸びて来ないと、上に乗ったり舐めたり
やりたい放題していて、不意を突かれて抱っこされると
決死の覚悟で逃げたり、見てると楽しいです(笑)
2012-02-06 Mon 10:37 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
距離感=信頼度かもしれませんね(笑)
段々あずきちゃんの様に寄り添ってくれますよv-221
私なんて背中の方で悪戯をしてたきんちゃんが
ぱぱさんが下に降りて来た音を聞いた途端
私の顔を踏みつけてぱぱさんの方に走って行ったんですよ
酷いでしょう、うさぎさんに踏みにじられています(笑)
2012-02-06 Mon 10:49 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんはパパさんが大好きなんですね!
ナデナデまってるのかな~ カワイイですね~
コロンは私やみのさんがコタツに入って寝ていると
寄ってはきますが、そばで寝ることはなく
私たちの腕や背中に「ホリホリ」します。
ホリホリ、カプッ がセットなので(笑)
「痛ッ!」と思うときもしばしば。
すぐ横で寝てくれることなんて、
たまーーーにしかありません(涙)
そばに来てくれるきんちゃん 優しいなぁ(笑)
2012-02-06 Mon 12:36 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
コロンちゃんもホリホリ、ガブッがセットですか
きんちゃんも私に対しては同じですよ
傍に来ると、いつガブリと来るか分からないので
神経ピリピリの刺激を味わっています(笑)。
ぱぱさんがコタツで横になってると
舐めまわって起こしてるのに、
私が寝てると平気で顔を踏み台にする
この差って何なんでしょうね
私の順位ってもしかしてきんちゃんの下かも
でも、可愛いから許す(笑)
2012-02-06 Mon 19:49 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
この微妙な距離感がいいのね(^_-)-☆
そっか~ナデナデの手は届く範囲だし
万一嫌いなブラッシングをされそうになったら
脱兎で逃げ出せるしね(笑)
あっ!ブラッシングが嫌いなのはゆずちゃんだったぁ~(^_^;)笑
まんまるきんちゃん、可愛いね♪
2012-02-06 Mon 22:08 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんちゃん 位置取り上手だわぁ~♪
一応 すぐ逃げれる距離だし
ちら見してパパさんのなでこ待ってるのねe-51
うさ団子姿 可愛いなぁ~☆
その幸せ度がお耳に表れてるし~♪
dekaたんはきんちゃんとおんなじ距離にいて
deka-papaが ぐ~いんと引き寄せて
ピタ!とくっつき虫していました。
(↑させられてたと言うのが正しい?)
2012-02-07 Tue 14:03 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
寝てる時は平気で上に乗って顔や手を舐めて起こしてるのに
ぱぱさんが起きてる時はこれ以上近寄ると罠にはまるので、
程良い距離感みたいです(笑)
ゆずちゃんはブラッシングの時は殺気を感じるのかな(笑)
きんちゃんは抱っこされても、しばらく気がつかない位、
ボケてる時があって、正気に返ると大暴れして大変(笑)
2012-02-08 Wed 18:04 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ぱぱさんが下に居る時の、きんちゃんの定位置
チラ見は、ぱぱさんが起きてるか見てる様で
居眠りしてしまうと、舐めて起こしています(笑)
下に降りて来る音が聞こえると、ドアの方に注目してるんですよ
抱っこは大嫌いなのに(笑)

今でもdekaたんとdeka-papaさんの寄り添う後ろ姿が印象に残っています。
ふたりの後ろ姿がほのぼのとかわいかったな~
きっと今でもpapaさんの横には寄り添ってるでしょうね。
2012-02-08 Wed 18:24 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-08 Wed 18:32 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |