そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

うさんぽ会 最終話

ママはね、うさんぽ会に行って
うさんぽしてる写真を写してないんだってさ

人聞きの悪い、きんちゃんが走り回ったから撮る暇がなかったの(笑)
IMG_3880_20120201005624.jpg

こんな綺麗な青空の下で
IMG_3843.jpg

豪華景品付き、○×クイズ
IMG_3835.jpg

お昼タイム
IMG_3844.jpg

IMG_3845.jpg

そして、今回の可愛い子ちゃん投票の結果は
豪華衣装で参加のコロンちゃんでした
IMG_3894.jpg

おめでとう
IMG_3892.jpg

撮影会で疲れたのか
最後は少し不機嫌な顔になってしまいました。
IMG_3903.jpg

最後は豪華景品の引き換えです
何と最後から2番目に引いていたくじが1番、残り物に福が(笑)
この中から1番先に好きな物を選べます
サークルはうさんぽ用に買ったばかりなので
きんちゃんはお下がりのケージを使っているのでケージにしました。
IMG_3883.jpg

参加賞や豪華景品を山盛り頂きました
凄い量でしょう
IMG_3916.jpg

高知うさんぽ会のスタッフの皆さんありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

おまけ
別窓 | そらとあずき | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒い日は | そらとあずきのうち | みんな決めてるね。>>

この記事のコメント

高知うさんぽ会楽しませて頂きました~ヽ(^。^)ノ
みんな可愛いうさぎさんばかりですね~♪
きんちゃんもふりふりハーネスでお姫様みたいだよ~(*^^)v
それにしても景品の豪華な事\(◎o◎)/!
高知の方は太っ腹なのね~(^_-)-☆笑
2012-02-02 Thu 08:48 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
うさんぽ会は、毎回振り回され
皆さんの可愛いハーネスを付けている所は撮れず
最初に訪問した時の写真が唯一です(笑)
折角きんちゃんもフリフリの衣装なのに
じっとしてないので余裕なし
今度近くの公園で仕切り直しです(笑)

メーカー協賛の参加賞や景品凄いでしょう
これだけ買ったら、財布が風邪を引きそう(笑)
前回はきんちゃんのケージの上だけ持って行ったけど
荷物になるので、今回はサークルを購入して
リードも何日も迷った挙句購入したら、
同じ物が景品で付いていました(笑)
2012-02-02 Thu 13:01 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
うさんぽ会は盛り上がりますよね♪
たくさんのカワイコちゃんとハーネス楽しませてもらいました。
きんちゃんの渋め可愛いふりふりハーネス
よく似合って決まってますねe-267
今度はきんちゃんモデル魂のこもったショットも楽しみ~です☆
(結構コレが難しいですよね。)
2012-02-02 Thu 16:05 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
高知のうさんぽ会、凄いですね!
みんな可愛いウサギの大集合ですね。

クジで一番になったのではなく、きんちゃんの可愛らしさで
一番になったのではないでしょうか。
きんちゃんに感謝!ですね。^^

新しいケージを喜んでくれたでしょうね。☆
2012-02-02 Thu 19:01 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
たくさんのうさぎさんが参加されたんですね!
みんなオシャレもして楽しそう♪
きんちゃんも、ロン毛のかわいい女の子ちゃんですね~(*^。^*)

それにしても、すごく豪華な景品@@
しかも1番なんて!
きんちゃん、やったねー^0^
2012-02-02 Thu 21:13 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
楽しそうですね~ 皆と会えてゴハン食べておしゃべりして
その上、最後は抽選会。皆さん何かしらいただけるのかしら?
嬉しいですね~(^O^)
あずさん、一番なんてすごい!
嬉しいことが続いてませんか?
新しいケージ良かったですね。
可愛い子ちゃん大賞 「コロン」ちゃんなんですね!
うんうん、可愛い。衣装もすごい!
ウチの「コロン」とは違うわ~(笑) でも、同じ名前のウサギちゃんが
いると思うと嬉しいです。
2012-02-03 Fri 08:43 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-04 Sat 12:06 | | #[ 内容変更]
今回も振り回されてきんちゃんを連れて
写真を写すのは無理ですね。
誰かが誘いに来てくれると喜んで出るけど
それが無ければサークルから外に出たがらないし(笑)
毎回もっと写したら良かったと後悔しています。
2012-02-04 Sat 22:29 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
田舎では結構隠れうさぎ族って多いけど
うさんぽ会に参加するのは少ないですね
そう言う私もブログをしてなかったら
うさんぽ会なんて存在を知りませんでしたが
嬉しいのは毎回同じうさぎさんに会える事ですv-221

クジなんて、今まで1番が当った事は無かったので
一瞬疑ってしまいました(笑)
今年はきんちゃんの当たり年かな。
ケージは模様替えした時にと思ってまだそのままです。
2012-02-04 Sat 22:55 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんまたまたロン毛が伸びた感じで
髪留めを忘れて行ったので、ボサボサ髪に(笑)
皆さん大人しいのにきんちゃんときたら
サークルを飛び越えて中に入ろうとするし
隣の人に笑われちゃいました。
そう言う近くのうさぎさんもサークルを咥えて
脱走を企てて何度もサークルが倒れそうに
見てるだけで楽しいうさんぽ会でしたが写真はさっぱり(笑)

豪華景品は事務局の方が頑張ってくれたんでしょうね
今回はおやつのサンプルよりも、爪切りなどの小物や
欲しくて買った便利グッズが沢山ありました
2012-02-04 Sat 23:19 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
今年の可愛い子ちゃん大賞は同じ名前のコロンちゃんでしたよv-221
参加賞もたくさんで、クジも空クジなしの全員に行き当たり
残ったサンプルや小物は欲しい人が持ち帰ってもOKなんですよ
皆さん遠慮うしながら少しずつ全部持ち帰っちゃいましたが(笑)

毎回ゆっくりと話したいとは思うんですが
きんちゃんを連れてると気になり中々ゆるりと話が出来ないのが実情で
あっという間にお開きの時間が来てしまいます
連れて写真を撮ろうとするので駄目ですね(笑)
2012-02-04 Sat 23:39 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |