そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

みんな決めてるね。

ふかひれちゃん、渋く決めてるね
どこの子が来てるかと思ってしまったよ(笑)
IMG_3782.jpg

そんなふかひれちゃんは、こんなに衣装を持参していました
きんちゃんなんて着たきりすずめなのに(笑)
IMG_3851.jpg

めけさんの自慢料理うさぎのウインナー(笑)
うさぎさんにそっくりで可愛かったですよ。
IMG_3848.jpg

アリスターちゃんは清楚なとても綺麗な子です
フワフワのまんまるボンボン玉みたい
IMG_3776.jpg

チャチャちゃんはまずはお手入れから
男の子は身だしなみが大切だそうです(笑)
IMG_3787.jpg

めけさん制作のハーネスがお似合いですね
IMG_3849_20120131224852.jpg

アルちゃんは四万十市から来たのでお腹が空いたのかな
IMG_3789.jpg

アルちゃんも素敵
IMG_3850.jpg

コロンちゃんは初めてのうさんぽ会
おっかなびっくりお外の様子伺いです
IMG_3795.jpg

コロンちゃんが見えない位の豪華な衣装でうさんぽ
衣装が重いのか、少し固まり気味(笑)
IMG_3838.jpg

さすがケニーくんポーズが決まってるね。
IMG_3806.jpg

そんなにサービスしてくれたら、可愛い顔が写らないよ(笑)
IMG_3810.jpg

リオンくんは背伸びして何が気になるのかな
IMG_3811_20120130212637.jpg

ポケット付きかな、お似合いのハーネスですね。
IMG_3872_20120131230034.jpg

おまめちゃんは大人しい子です。
IMG_3819.jpg

ね、動かない大人しいでしょう(笑)
IMG_3820.jpg

みかんちゃんは元気いっぱい、
素敵なママさんお手製のハーネスがよく似合ってますね。
IMG_3867.jpg

やる気、満々
IMG_3801_20120131231523.jpg

甘えん坊のくるみくんはママさんに抱っこされて
何のお話をしてるんでしょうね。
IMG_3869.jpg

ポリポリ牧草を食べながら
IMG_3800.jpg

恥ずかしがり屋さんのボスくんは隠れてしまい、警戒モード全開(笑)
IMG_3865.jpg

ペコーくんはママが来るのを待っています。
IMG_3817.jpg

おばちゃん誰って言われてしまいました(笑)
IMG_3818_20120201003237.jpg

ふくちゃんは瞳が魅力的な内弁慶さん
IMG_3857.jpg

うふふ可愛いね
IMG_3855_20120201003757.jpg

ナツメくんはお手入れに夢中です。
IMG_3858.jpg

でもお外の様子も気になるのかな
IMG_3770_20120201003857.jpg

まだまだ続く(笑)
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |