そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

いざ

会場に着いたきんちゃんはと言うと、まずは腹ごしらえ
腹が減っては戦が出来ぬ(笑)
IMG_3824.jpg

と言う訳ではあるまいが、葉っぱに齧り付き
IMG_3825.jpg

腹ごしらえが済むといざ出陣(笑)
IMG_3828.jpg

きんちゃん髪を振り乱しながら
IMG_3879.jpg

この時会場に来てた女の子がリードを持って離さなかったから大変
一緒だときんちゃんの足の方が早くて
走るきんちゃんその度にハーネスがスッポ抜けそうになる
やっと気がついてお母さんが止めに来てくれたけど
両方に気を使って短時間だけど、どっと疲れが(笑)
IMG_3878.jpg

きんちゃんの迫力に押されぎみのふかひれちゃん(笑)
IMG_3875.jpg

まだまだ続く(笑)
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |