そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

うさんぽ会に行って来ました。

待ちに待った楽しいうさんぽ会 
お天気も良く雲ひとつない青空の中のお出かけしました。
チマサンチュ、ちりめんチシャ、チマサンチュ、サニーレタスの苗
これ、きんちゃんと野菜の行商に行くのではありませんよ。
うさんぽ会が決まってから、
霜が降りないだけのビニールハウスで育てた物で
1か月前と比べると大きくなったでしょう。
IMG_3765.jpg

朝畑から抜いてきたサニーレタスは食べ頃の大きさ、
土付きなので食べて良し、植えて良し(笑)
ブロッコリーと白菜はおやつに
IMG_3764.jpg

少し小さいけど、苺の苗もおまけ
IMG_3763.jpg

さぁ準備もできて
IMG_3762.jpg

荷物も積み込み出発の準備OK
IMG_3766.jpg

会場までは高速道路を使うので
時間にして30分程、軽なので片道¥350の距離です
IMG_3767.jpg

長くなるので続きは次回に
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |