そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

うさぎのオーケストラ

ぱぱさんがお誕生日、その他諸々のお祝いを兼ねて
今年は一刀彫のうさぎのオーケストラをプレゼントをしてくれました。
少し前に、ぱぱさんが松山に出かけた時に道後温泉で見かけた物で
今度一緒に見に出かけようと言ってたのに
先日温泉に出かけた時に、プレゼントを頼んできたよ~と一言
工房から直送すると言う事で昨日届きました。
それがこちら
IMG_3748.jpg

指揮者と総勢12にんの大オーケストラです
耳を澄ませば素敵な音楽が聞こえてきませんか?
奏でてる曲は・・・うさぎのダンスじゃありませんよ(笑)。
IMG_3749.jpg

間違えない様に
IMG_3751.jpg

みんな真剣な顔のうさぎさん
IMG_3752.jpg

可愛いでしょう
IMG_3753.jpg

皆さんの元にも素敵な曲が届きましたか?
IMG_3754.jpg

そして、こちらは明日のうさんぽ会に行くのに
きんちゃん用に、初めて既成服を買いました。
IMG_3758.jpg

女の子なので、少し可愛くアレンジを(笑)
IMG_3759.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うさんぽ会に行って来ました。 | そらとあずきのうち | きんちゃんの楽しみは>>

この記事のコメント

わぁ~可愛い♪
素敵な音楽が聞こえてきます!

きんちゃん、おめかししてうさんぽ会ですね。
楽しんできてねぇ~
2012-01-28 Sat 21:39 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
masyamamさんにはどんなに聞こえたんでしょうね
オーケストラをバックに歌う真写丸くんかな。

きんちゃんも格好わがままな方なので
おしとやかにしてくれると嬉しいのですが
明日は振り回されそうです(笑)
2012-01-28 Sat 23:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-29 Sun 05:44 | | #[ 内容変更]
可愛い素敵なプレゼントだわん!
こんなプレゼントをされるぱぱさんは
きっととても優しい方なんだろうなぁ~e-267
うん、うん!deka-mamaにも素敵なメロディが聞こえてきます♪
きんちゃん、可愛くアレンジしてもらったお洋服着て
いっぱいうさんぽ楽しんできてね☆
2012-01-29 Sun 17:16 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
お誕生日ですか?
あずさんの?きんちゃんの?
かわいい、オーケストラ!
素敵な音楽が聞こえてきそうですね(*^。^*)

そうそう、きんちゃんは女の子だったわね
ちょっと、忘れていた・・・ごめんなさい^^;
2012-01-29 Sun 21:00 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
「カノン」が聞こえます。
クラシックは良く知らないのですが、良く聞くんですよ。
なぜ「カノン」かと言うと、CANON(キャノン)だからですぅ~ぷっ♪
す・・・すみませんっ!

チビ真写君、今日我が家にやってきました。
本当にありがとうございました。
胸がじぃ~んとしてしまい、言葉になりません。
愛と優しさでたくさんのチビ真写君。
あずさんの手のぬくもりが感じられます。
優しさというのは、どんなものよりも優れているということを実感しています。
大切にします!
2012-01-29 Sun 21:19 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
うわー 素敵なプレゼントですね。
ウサギさんの オーケストラ なんて!
こんな素敵なプレゼントがいただけるなんて
うらやましい~!
旦那様お優しいですね。あずさん 愛されてますね~(^-^)
うさんぽ会は楽しかったですか?
2012-01-29 Sun 21:35 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-30 Mon 17:03 | | #[ 内容変更]
可愛いうさぎさんのオーケストラ♪
本当にステキな音楽が聞こえてきそうです~ヽ(^。^)ノ♪
パパさんは何て素敵なプレゼントを贈って下さる方なの~
ナイスなセンス(笑)です~(^_-)-☆

それに、きんちゃんのハーネスのおしゃれ~❤な事(^^)/
フリフリ好きにはたまりません~♪(笑)
早くきんちゃんがハーネス付けているところを見たいです~
2012-01-30 Mon 19:07 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
うさぎさんのオーケストラは皆さんの心の曲を奏でてくれたかしら

ぱぱさん1人でお出かけすると
うさぎグッズをたくさん買って来てくれるんですよ
一度なんて別の場所で買うから2個も同じ物があったりして(笑)
お陰でうさぎコレクターになれそうです。

きんちゃんはこのフリフリ意外と似合ってましたよ(親バカ)
2012-01-31 Tue 00:00 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
私の誕生日と結婚記念日が2週間も離れてないので
いつも両方を兼ねてその時一番欲しい物を
今までで一番大きくて重い物は、石で出来た招き猫かな(笑)
いつでも素敵な音楽が聞こえて来るように入れるケースを買わなくちゃ
その辺に飾るときんちゃんに齧られてしまうので要注意です。

いぇいぇ私も未だにきんちゃんは男の子ではと疑ってしまうので
でも、ぱぱさん大好きだから女の子ですよね(笑)
2012-01-31 Tue 00:20 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
私もクラシックは分からないけど聞くのは大好き(笑)
辻井さんの弾くピアノの音も大好きです。

チビ真写くん無事着いて良かったです
前回は目が気に入らなくて、時間がかかってしまいましたが
気に入って頂けて安心しました。
2012-01-31 Tue 00:33 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
猫や犬と違って何でも齧ってしまううさぎさんを飼うには
忍耐力と寛大な心が必要ですものね
うさ友さんやその旦那様って皆さん穏やかで優しい方ばかりですね
ブログを読んでいて感じます
なっちゃんも最高のご主人様で
お互い良い伴侶に恵まれて良かったですね v-221

うさんぽ会、楽しんできましたよ。
2012-01-31 Tue 00:55 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
いつも歌を歌ってるゆずちゃんのイメージがあるので
オーケストラの前で歌うゆずちゃんの声が聞こえてきそう(笑)

意外ときんちゃんこのフリフリ似合ってましたが
まともな写真が無いと言うより、きんちゃんと同色系なので
目立たなかったです(笑)
2012-01-31 Tue 01:07 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |