そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

きんちゃんの楽しみは

きんちゃんの楽しみは、
IMG_3739.jpg

毎日お弁当を持ち出してピクニックをする事
IMG_3740.jpg

ブロッコリーの葉はきんちゃんと同じ大きさなのに
IMG_3741.jpg

お外で食べるお弁当は美味しいのか
見る見る間にお口にすいこまれていきます(笑)
IMG_3744.jpg

ね、早いでしょう
IMG_3745.jpg

しっかり残さず休む事無くお口は動きます(笑)
IMG_3746.jpg
あずきちゃんと同じだね
持ち出さなくても自由時間だから戸は閉めたりしないのに
別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うさぎのオーケストラ | そらとあずきのうち | できたよ~>>

この記事のコメント

deka-mamaもお外でお弁当たら美味しいものぉ~♪
きんちゃんと一緒です。
きんちゃん身体とおんなじ位の葉っぱを食べちゃうのネv-271
物も言わず(←あたり前!笑)超高速で食べてるんだぁ~☆
バリバリ&ショリショリ~!って 聞こえてきますよe-417
2012-01-27 Fri 16:06 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
大きなブロッコリーの葉っぱですね~ヽ(^。^)ノ
きんちゃんと等身大の葉っぱをグングン吸い込むように
食べてますね~(^_-)-☆
まるでゆずちゃんを見ているようです(笑)
あずきちゃんもそうだったのね♪
2012-01-27 Fri 22:02 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
お外で食べるお弁当はうさぎさんでなくても美味しいですよね。
毎週日曜日は畑でピクニックです
うふふバリバリと音が聞こえましたか(笑)
ケージの中は怒るのに、お外では気が大きくなるのか
取られない様に集中してるけど、かなりカメラ目線でしょう(笑)
2012-01-28 Sat 12:02 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
うさぎさんってブロッコリーの葉っぱ大好きですね
ゆずちゃんと競争したら引き分けかな
それともゆずちゃんの迫力に負けるかも(笑)
美味しく食べてくれるっていいですねv-221

あずきは用心深かったので閉められない様に考えたみたい(笑)
2012-01-28 Sat 12:07 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-28 Sat 18:15 | | #[ 内容変更]
きんちゃん、葉っぱばっかり食べてるけど
茎もちゃんと食べましたか?^^
そんな大きな葉っぱ、誰も盗ったりしないから
落ち着いて食べてね(*^。^*)
2012-01-28 Sat 19:56 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
ははは・・・。
まずは葉っぱを、次に遊びながらいつの間にか
気が付いたら茎が無くなるパターンです。
ケージの中では取られる心配があるけど
外では美味しい所を先に食べとけば安心かな(笑)
2012-01-28 Sat 20:47 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |