そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

後片付け

新年も始まったので、クリスマスの後片付けを
普段だったら年末から何日もかけてする所を
昨年の春は寒くて全部片付けないまま、
いつの間にか次のクリスマスに(笑)
おまけに昨年は手抜きしたけど、全部片付けるには少し時間が
そこで今日は1時間だけ、庭の中を片付けました。
IMG_3569.jpg

順番待ちする列(笑)
IMG_3570.jpg

倉庫に行く前に皆で日向ぼっこも忘れずに
IMG_3575.jpg

この向かいにはあずきちゃんが眠ってるので
ここはこのままにして置きます。
IMG_3578.jpg

ママ後片付け終わったの?
もう少しだけど、また今度、
そらちゃんも手伝ってくれるかな

IMG_3568.jpg

別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |