そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

食べ放題にGO

友人達とイタリアンの食べ放題に行って来ました
ここは予約をしないと待ち時間がなが~~ぃそうです。
IMG_3394_20111225212741.jpg

イタリアンと言っても、入口にはケーキ屋さんが
美味しそうでしょう。
IMG_3376.jpg IMG_3377.jpg

IMG_3378.jpg IMG_3379.jpg

IMG_3374.jpg IMG_3380.jpg
ぱぱさんのお土産をどれにしようか迷いながら
取り合えず席に着き、2時間の所を居座る事2時間半(笑)
帰りに覗くとケーキは売り切れて あ~ぁ
仕方ないのでこの2種類をお土産に買ってきました。
IMG_3371.jpg  IMG_3372.jpg

入口正面では、ピザ窯でフル回転で焼いています。
IMG_3382.jpg

ひと皿全部持ち去ろうとする友人の手(笑)
もちろん他の方の分がなくなるのでそんな事はしませんでしたよ。
IMG_3389.jpg

サラダの種類も充実しています(多分)
IMG_3384.jpg

唐揚げやシチュー、ポテトフライにお好み焼きまで(笑)
IMG_3385.jpg

パスタとピザ
IMG_3388.jpg

デザートも充実していて、次から次へと
無くなると新しいケーキやプリンが追加に。
IMG_3387.jpg

チョコレートフォンデ
IMG_3390.jpg

飲み物も飲み放題とは嬉しいですね
隣にウーロン茶や各種ジュースがあります。
IMG_3386.jpg

イタリアンなのに何故かおでんやご飯の和食コーナーが(笑)
IMG_3383.jpg
クリスマスの日にお出かけしたのは何年ぶりだろう
友人との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
また次の機会にと言う事で
美味しかったですよ。
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きんちゃん大満足 | そらとあずきのうち | 可愛いクリスマスプレゼント>>

この記事のコメント

どこでも行列の出来るビュッフェあるんですね☆
品数も沢山で和食コーナーまでなんてすごいわぁ。
ブュッフェ方式ってどんな味かなって
ついつい食べすぎちゃいますよね。
た~くさん食べて
おしゃべりしての楽しいクリスマスv-255だったんですね!
美味しそうなケーキ屋さんまであるなんて~!
deka-mama目でしっかりケーキやお料理をいただきましたv-271

お目当てのケーキは売り切れていても
ぱぱさんへのお土産も忘れないなんてあずさん優しいなぁe-51
2011-12-27 Tue 15:11 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
ピノッキオですか!?
ココは、ピノッキオなんでしょうか!!

平日の昼間しか行った事がないんですが…確かに満杯ですね~。
リザーブ席の札も、よく見られます。

チョコフォンデュは、チョコばかり舐めてしまう…我輩です。
2011-12-27 Tue 17:21 | URL | めけ #-[ 内容変更]
パパさんは甘党なんですね~^^
デコレーションケーキは、まさかひとりでは食べないでしょうね^^;
食べ放題でこんなにいろいろなもんがあるんですね!
うちのダンナ様を連れて行ったら帰ってこなさそうです^m^
2011-12-27 Tue 21:31 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
美味しそうですねぇ~ (*^。^*)
最近 バイキング形式の お店が増えてますね
私の町にも まだ 行ったことが 無いんですが・・・
歳のせいか ついつい 新しくできたお店に
行こうと思いつつ・・・・何時ものお店に行ってしまいます 笑
今年も もう 4日で~
今年は いろいろと あずきの事でも
お世話になりました m(__)m
来年も あずきと うずら 宜しくお願いします ♥
2011-12-28 Wed 08:36 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
うわぁ~美味しそうなお料理やデザートですねヽ(^o^)丿
イタリアンなのに和食もあり♪が嬉しいですね(*^^)v
歳のせいか脂っこいものはあまり受け付けなくなったので(笑)
楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪
2011-12-28 Wed 12:57 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
実は食べ放題のお店に行ったのは初めてなんですよ(笑)
以前はパン屋さんが経営してる、フランス料理もどきのお店だったんですが、
狭い田舎町段々飽きて来るんでしょうね、
いつの間にか内容が変わっていましたが
ケーキ屋さんはそのままで、デザートは色んな種類があり
最初からデザートを食べたので友人には笑われちゃいましたが
美味しかったですよ。
2011-12-28 Wed 20:25 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
めけさんはすでに行ってたんですね
美味しいと評判だったので行って来ました。
品が豊富でどれも美味しくて2時間はあっという間
チョコも結構美味しかったので、私も舐めてしまいました(笑)
2011-12-28 Wed 20:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
夢夫さんも甘党ですか。
ぱぱさんも甘い物大好き人間ですが、まさかね(笑)
田舎のイタリアンの食べ放題は色んな物があるでしょう
私も行ってビックリ、お茶漬けも出来るそうです。
ピザも美味しかったですよ。

2011-12-28 Wed 21:04 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
私もバイキング方式はビヤガーデンか
年末の忘年会でしか行った事が無いので、
行くまでピザとパスタだけかと思ってたけど、
デザートもサラダも充実していて美味しかったですよ。
友人に誘われない限り、自分から行く事は無いので
いい経験が出来て良かったです。

30日まで仕事なので、年末の実感はないけど
今年も後わずかで終わってしまいますね
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
2011-12-28 Wed 21:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
高知らしいイタリアンの店でしょう(笑)
以前は最初にパスタとピザをオーダーしないと駄目だったみたいですが、
最近はそんな事も無くなった様で
種類も豊富で子供から大人まで幅広く楽しめるので
人気があるようです。
デザートもたくさんで美味しかったですよ
2011-12-28 Wed 22:05 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |