そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

きんちゃん大満足

お風呂上がりのぱぱさんに駆け寄り  
CIMG4463.jpg

よしよししてもらって大満足
CIMG4464.jpg

きんちゃん、至福の時です
CIMG4465.jpg

CIMG4462.jpg


おまけ
別窓 | そらとあずき | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます。 | そらとあずきのうち | 食べ放題にGO>>

この記事のコメント

きんちゃん、大好きなパパさんにナデナデして貰えて
良かったねヽ(^o^)丿
パパさんもこんな風にきんちゃんが甘えてくるから
デレデレなんでしょうね(^_-)-☆笑
お馬さん、綺麗ですね~立ち姿が走る姿が美しい~♪
2011-12-29 Thu 16:33 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんちゃんも ぱぱさんにとっても 至福の時ですねぇ~
エディーちゃんですかぁ~ 颯爽としていて
カッコイイですよね~
2011-12-29 Thu 23:42 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きんちゃん、しあわせそうですね!
年末年始はパパさんにべったりかな?

馬って、優しい目をしていますよね
個人的には、あのふにょふにょの口が好きです^^
馬に乗って颯爽と走ってみたいな~^0^
2011-12-30 Fri 21:29 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
きんちゃん 嬉しいのでしょうね~
ナデナデ嬉しいもんね。 良かったね。
お馬さん 私も乗せてくれるでしょうか?(笑)
でもね……私の体重が重すぎてかわいそうで……
来年は「跳躍」の年になるといいですね。

あずさん
今年は大変お世話になりました。
あずさんと、たくさんの動物さんたちとお友達になれて
嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
みんなで、良いお年をお迎えくださいね。(^-^)
2011-12-31 Sat 10:28 | URL | なっちゃん・みのさん・コロン #-[ 内容変更]
今年一年、お世話になりました。
そして、来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。☆

PS.
半天は犬用で、980円で売っていました。^^
2011-12-31 Sat 14:03 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
きんちゃん うっとり~e-51ですね!
かわいいなぁ~☆
ぱぱさんも そりゃ~大満足でしょうe-68

エディちゃんの優しげなお目め。
deka-mamaも少しだけ乗馬クラブに行ってた事があり
あの大きな暖かい体に可愛いお目めを思い出しました。
もしかしてあずさんも<おまけ>の中で
エディちゃんに乗って飛んでらっしゃたんですか?
<おまけ>をしっかり楽しませていただきましたe-248

つたない我Blogにいつもご訪問下さって有難うございました。
どうか 良いお年をお迎え下さいねe-53
2011-12-31 Sat 20:20 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
私が呼んでも知らん顔なのに、
ぱぱさんが呼んだらすっ飛んで来るので余計可愛いでしょうね。
うさぎさんは身近に感じるけど
馬は見てるだけで夢を運んでくれるので好きです。

今年もお世話になりありがとうございました。
来る年も、ぱんだ家にとって輝ける年でありますように
来年もよろしくお願いします。
2011-12-31 Sat 21:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
この前はぱぱさんに取合って貰えなくてご機嫌斜めでしたが、
最近は至福の時を過ごしています(笑)
この子は残念ながらエディじゃなく、隣の人懐っこい子です。
いつもおばちゃん何かちょうだいっておねだりされてます(笑)

今年もお世話にありがとうございました。
あずきちゃんと共に、来る年も宜しくお願いします。
2011-12-31 Sat 21:44 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
最近は段ボールをガシガシと齧る事無く
ぱぱさんによしよししてもらって大満足の日々です(笑)
きなこさんもぶにょぶにょ好きですか
私も洗い場に繋いでいるお馬さんの前を通る時には
全部のお馬さんのぶにょぶにょ触りながら歩いています(笑)

今年もお世話になりありがとうございました。
来る年もきなこさんやくぅちゃんにとって
輝ける年でありますように
来年もよろしくお願いします。


2011-12-31 Sat 21:58 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
最近ぱぱさんに相手にしてもらって
嬉しいのか落ち着いています。
不思議なもので、週に何度も乗ってた時は馬の高さは感じなかったけど、
たまに乗ると馬ってこんなに高かったのかと思ってしまいます(笑)
馬に揺られてのんびり散歩するのもいいですよ。

こちらこそ、色々とありがとうございました。
来る年も皆様にとりましては輝けるとしでありますように
うさぎだけでなくその他諸々ですが
来年もよろしくお願いします。
2011-12-31 Sat 22:14 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こちらこそ、色々ありがとうございました。
家に居ながら、色んな所に旅が出来
遥か彼方に夢を巡らせる事が出来感謝しています。

来る年もpiglet01さん一家にとりまして
輝ける年であると共に益々の活躍をお祈りしています。
来年もよろしくお願いします
はんてん似合ってるよv-221
2011-12-31 Sat 22:26 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんもぱぱさんも大満足の日々です(笑)
ははは・・・
この子は、いつも可愛くおねだりするエディの隣に居る子なんですよ。
年が行くと障害は見る方専門の安全策です(笑)

今年はdeka-mamaさんにとって激動の年でしたが
来る年はきっといい事が待ってる素敵な輝ける年でありますように
dekaたんと共にお祈りしています。
来年もよろしくお願いします。
2011-12-31 Sat 22:43 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
今年は 色々と ありがとう ございました
来年も 宜しくお願いします
2011-12-31 Sat 23:23 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-01 Sun 06:02 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |