そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

右みみみて、左みみみて

きんちゃんのお耳の体操
CIMG4468.jpg

右耳あげて
CIMG4466.jpg

はい今度は左耳あげて
CIMG4467.jpg
はい、大変良く出来ました(笑)


初めて作った時は
うさぎさんがひとりでカップの中を覗きこんだので
えぇ~持てない指が入らないなんて事に(笑)
IMG_2695_20111225105121.jpg

今回はやっと持ち手のあるカップが出来ました。
IMG_3181.jpg

手と足を広げてるので、意外と持った時に安定感のある物に 
IMG_3188.jpg

市の主催する陶芸教室だったので500円の材料費だけで
こんなにたくさん作る事が出来ました。
あと、箸置きも1個作ってたけど小さ過ぎて
先生が降ろし忘れたんだって、連絡があったので
今度受け取りに行かなくては可哀想
IMG_3189.jpg


前回紹介できなかった写真もありますので
お暇な時に覗いて下さいね。
この山も23日からは雪景色に変化しています。
別窓 | そらとあずき | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<可愛いクリスマスプレゼント | そらとあずきのうち | ぱぱさん大好き。>>

この記事のコメント

きんちゃん お耳の体操ご苦労様~☆
立ち耳dekaたんには出来なかった事だから
<え~もん>見せていただきましたv-238

可愛い暖かみのある作品がまた完成したんですね!
箸置きもまたご披露下さいね☆

こんなお山が近くにあるんですね!
もう今は雪景色ですかv-276
きれいな紅葉とマイナスイオンたっぷりの滝の画像
今日もしっかりまたまた~癒され
楽しませてもらいましたe-53
2011-12-25 Sun 15:22 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-25 Sun 18:19 | | #[ 内容変更]
今年は紅葉 見てないので 楽しませてもらいました~
きんちゃん 耳体操 上手ですね (#^.^#)
可愛いマグカップ パパさんとママさんと
ペアーで いいですね (*^^)v
2011-12-25 Sun 22:24 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きんちゃんはお耳の短いネザーさんのdekaたんと違って
お耳の体操上手でしょう(笑)

陶芸も少ないチャンスなので欲張りに、
色々いっぱい作りたいので
とんでもない物が出来ています(笑)

ここは四国山脈の麓なので、雪の降るのも早いんですよ
車で山の頂上近くまで登るので、下から上がるのとは違って楽ですが、
行くはいいけど、行った分帰って来ないとそれを考えると
獣道を10キロ近く歩くには体力がなくて、
最後まで行き着く事が出来ませんでした。
でも、来年は最後の滝も紹介できるといいな~。

2011-12-26 Mon 00:54 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
紅葉楽しんで頂けましたか
ブログだけでは紹介しきれなくて
デジブックだと100枚まで編集できるみたいで
そんなには写して無いけど、大いに利用しています。

きんちゃんお耳の体操上手でしょう(笑)
今回、何とか飲めるものが出来ました
2011-12-26 Mon 01:22 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |