そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

作ってみました。パート2

10月は、紙粘土でうさぎさん作ってみました。

CIMG0433.jpg

何分、自己満足の世界なもので、似てる?似てない?そんなの関係ない。
似て無くても、真心が一杯、テンコ盛り。

CIMG0438.jpg

ミンキーちゃんも作ってみましたが、
色付け失敗で現在は白猫。
色塗らなければ良かったと後悔しています。CIMG0463.jpg
で、後悔したので後は色塗りませんでした。
ミルさん、感想は聞きません。
こっそり陰で笑わないで下さいね。
☆☆☆良かったら貰ってやって下さい。
別窓 | そのほかのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝の目覚め。 | そらとあずきのうち | 昼と夜の違い>>

この記事のコメント

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007-12-15 Sat 00:44 | URL | タイムブログランキング #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-15 Sat 22:00 | | #[ 内容変更]
今日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
いっぱいありがとうございます。(→ิܫ←ิ)♥
せっかくお訪ねしたのに、このかわいい紙粘土さんたちを見せていただくのを忘れていました。
イルミネーションの息を呑むような素晴らしさは、言葉にしようがありません。
そうそう、そらまめちゃんもあずきちゃんも、とってもかわいいです!!
不細工なんてとんでもない!お馬さんも賢そうだし、あずさんの周りの動物さんはやっぱり飼い主に似てキュートです。
さっそくうちの日記に今日のこと書いてみました。
これからもこんな私ですが、どうかよろしく願います。
2007-12-15 Sat 22:41 | URL | タイコ #LzNuQ0zA[ 内容変更]
タイコさんへ
こちらこそ有難うございました。
テレビ局の取材が無ければ、ご主人やお嬢様にも
中でゆっくりして頂きたかったのに残念です。
昨日、急遽日取りが決まったもので、ケーブルテレビの方は
突然来たみたいで、バタバタして申し訳ありませんでした。
でも、お話してタイコさんの人柄が分かって、とっても素敵な方で嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2007-12-16 Sun 00:03 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |