そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ぱぱさん大好き。

きんちゃんは、ぱぱさんによしよししてもらって大満足(笑)
CIMG4460.jpg

きんちゃんはよしよししてもらっていいな~。
ぱぱさんそらはよしよしはいいから、おやつだけ下さいね。

CIMG4433.jpg

畑に行くとビオラが一輪咲いていました
IMG_3278.jpg


寂しかった庭の中も少しだけ賑やかになり
イブには仲間が集まって宴の始まりです。

別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<右みみみて、左みみみて | そらとあずきのうち | もうすぐクリスマス>>

この記事のコメント

きんちゃん パパによしよし~☆
そらちゃんの分までしてもらって
いいな&いいなぁ~!
そらちゃんはおやつだけでいいのね☆
たまにはパパのなでなで~もいいよ、きっとv-238

ビオラ沢山咲いているんでしょうね。
かわいい~e-266

またまた バージョンUPされたイルミネーションe-267
人参を持ってる4羽のうさちゃんは手作りですか?
ほんと すごいです!
あずさんちのお庭を見せていただいて
大阪の繁華街まで行ってクリスマスv-255イルミネーションを
見に行く必要ないって感じです。
さぞかし楽しいイブの夜をお迎えになるのでしょうねv-255
素敵なクリスマスをお迎え下さいネv-480
2011-12-24 Sat 15:05 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
きんちゃん、大好きなパパさんにナデナデして貰って
良かったねぇ~
そらちゃんはオヤツだけでいいの?
何だかうちのうさぎさんと同じね(*^^)v
ナデナデして欲しいゆずがきんちゃん(でも、ゆずはオヤツも欲しい 笑)
ナデナデはいいからオヤツだけが欲しいちょこはそらちゃんソックリねヽ(^。^)ノ

イルミネーション追加されたんですね~
いっそう素敵になりましたね(*^。^*)
あずさん家は観光スポットになっているのではないですか?(笑)
2011-12-24 Sat 20:40 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
そらと違ってきんちゃんは、ぱぱっこなので
下にいる時は、ぱぱさんの側を離れないんですよ
抱っこは大嫌いなのに変な子(笑)

イルミネーションは残念ながらうさぎさん達は既成品です。
毎年この場所には白クマやオットセイなど出すんですが
今年はうさぎと亀ロードに、トナカイも20頭位いるけど
出したのは4頭だけの、こじんまりしたイブです(笑)

ビオラが咲いたのは2株だけで、もう一つはラビットシリーズが咲いていたので期待をしていますがどうなんでしょうね。
昨日苗床から小鉢に植え替えたので
小さくてもdeka-mamaさんの所だと安心なので
もう少し根付いたら送りますね
2011-12-24 Sat 23:36 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
おやつもくれないのにぱぱさんが大好きで
相手にされないとヒステリーを起こすんですよ(笑)
たまに嫌がらせ(抱っこ)をされて逃げても一回りして
またぱぱの所に来てるし、そらとは大違い
そらはおやつがないと近寄らないし(笑)

庭の中が暗くて寂しいので、少しだけ追加しちゃいました(笑)
今年は目印のツリーも無いので見物人もチラホラ
久しぶりに静かなクリスマスを過ごしています。
2011-12-25 Sun 00:06 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃん そらちゃん パパさん ママさん
メリークリスマス (#^.^#)
素敵な夜を~ ♥
2011-12-25 Sun 00:12 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
メリークリスマス
今宵サンタさんが
あずき母ちゃんの元にも訪れますように。
2011-12-25 Sun 00:54 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-25 Sun 07:12 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |