そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

食べちゃうの(笑)

うふふ、我家にも届きました。
IMG_3161_20111208232335.jpg IMG_3162.jpg

遠路はるばるうさフェスの為上京していためけさんが
可愛い垂れ耳さんを連れて来てくれました。
いつも貰ってばかりで申し訳ないです。
可愛い垂れ耳さんをありがとうございました。
毎年恒例にしてるめけさんのパワーって凄いな~圧倒されちゃう
私だっら完全に迷子、その前に会場に行き着かないかも(笑)
IMG_3164.jpg

そして、これはうさぎ用か人間用かと笑いながら
ぱぱさんと美味しくそら豆を頂きました。
IMG_3163.jpg

えぇ~、ママはそらを食べちゃうの?
CIMG4422.jpg

まさか、そらちゃんを食べたりしないよ
ぱぱと食べたのは、お土産の美味しいそら豆のお話
そらちゃんは食べたいほど可愛いけど、食べたりしないから安心して(笑)

あぁビックリした
CIMG4425.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<皆既月食 | そらとあずきのうち | レリーフ制作>>

この記事のコメント

うわぁ~❤可愛い!そらちゃんときんちゃんですね\(^o^)/
素敵なお土産よかったですね~♪
ホント!私も遠征されたみなさんの行動力に感動(笑)
しております(^_-)-☆
ふふふ~♪ホントにそらちゃんもきんちゃんも食べたくなるくらい可愛いよぉ\(^o^)/
2011-12-09 Fri 19:34 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
今年…やっと都会で汽車(JR)に乗れました。
いえ、向こうでは電車っていうんですね~。
我輩、何回行ってもオノボリサン状態ですよ!
美味しいそら豆カレービンズの影響か…!?
最後の写真のそらさまも、何かポリポリ食べてるのかな~?
2011-12-09 Fri 22:12 | URL | めけ #-[ 内容変更]
わぁ、素敵な御土産ですね~。 とってもカワイイ。
そらちゃんそっくりですね。 
なんでみなさん、素敵なセンスしてるのだろう!
見習わなくては……(>_<)(笑)
私も、そらちゃん食べたいわ! パクって!(笑)
2011-12-10 Sat 21:25 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
私は名古屋からでもめげちゃってます^^;
そらちゃん似ときんちゃん似のたれ耳さん、かわいいですね!

そらちゃん、ソラマメはうさぎさんじゃないから安心してね^0^
2011-12-10 Sat 22:21 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
可愛いでしょう
毎年遠征してるめけさんからのお土産です
この時期が来たら主人は行って来たらと言ってくれますが、
体力気力休み共になし(笑)
でもいつかは行って見たいです
その頃は益々体力は無いかも知れませんね。

そらの本名はそら豆なんですよ
で、これはそら豆のカレービーンズでした(笑)
2011-12-12 Mon 20:39 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
毎度ありがとうございます。
今年もたくさんの人だったでしょうね
毎年主人はめけさんに連れて行ってもらったらって(笑)
旗振りの後を付いて回らないと迷子になっちゃう
めけさん旗振りしてくれますか(笑)
カレービーンズ美味しくてあっという間に完食です。
そらはカレービーンズでなくて、乾燥パパイヤを食べてます。
2011-12-12 Mon 20:58 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そら達に似てるでしょう。
ほんとに皆さんセンスがあって
可愛い宝物が少しずつ増えていきます。
うちの子みんな豆の名前なので美味しいですよ(笑)

2011-12-12 Mon 21:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
可愛いの見つけて来てくれました。
確か、昨年は高知から夜行バスで遠征
今年もやはり夜行バスだったのかな?
若いから体力があって羨ましい(笑)
でもいつかは行って見たい憧れの場所です

カレービーンズの裏を見たらそら豆って書いてあったので
そらちゃんを食べてるみたいだって笑っちゃいました。
2011-12-12 Mon 21:45 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |