そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

そらちゃんときんちゃんの関係は

寛ぐそらちゃん
IMG_3022.jpg

それを眺めるきんちゃん
IMG_3025.jpg

ふたりの関係は右と左向き(笑)
IMG_3024.jpg

あずきちゃんの時は、毎日ご機嫌取りにケージ越しに舐めてあげたり
機嫌が悪いと噛みつかれ、それでも懲りもせず
ご機嫌取りする姿を見かけてたのに
きんちゃんはそらちゃんのケージの傍で過ごす事が多いのに
そらちゃんはきんちゃんに興味が有るのか無いのか
最近時々、気まぐれに覗く姿を見かけるようになったけど
IMG_3027.jpg
でもね、コタツを出した途端コタツの中に引き籠り(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レリーフ制作 | そらとあずきのうち | 出来上がりました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-04 Sun 07:33 | | #[ 内容変更]
そらちゃんは、おこたの魅力には勝てないようですね^^
きんちゃんは、マイペースだから
そらちゃんにつれなくされても平気なのかな?^^
でも、ケンカしないなら安心ですね(*^。^*)
2011-12-04 Sun 21:44 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
(#^.^#) いい関係ですよね~ 
家の あずきもコタツ大好きだったけど うずらも 好きみたいです  居心地いいんでしょうね 
2011-12-04 Sun 22:18 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
何だかお互いマイペースでいい関係の様ですね(^^)/
うちは仲が悪いので。。。一触即発って感じですから(-_-メ)
そらちゃんコタツが好きなんですか?
うちは。。。コタツがありません(^_^;)笑
2011-12-05 Mon 17:49 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
そらはきんちゃんよりコタツの方が魅力的で
朝はコタツの中を探したほうが早いです(笑)
喧嘩もしないし、ケージ越しに舐めてあげる事も無いし
ふたりの関係はどうなんでしょうね。
2011-12-06 Tue 00:58 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
まぁ喧嘩もしないし、いい関係かな(笑)
うさぎさんは暗い穴の中が好きで
コタツだと暖かいし隠れ家に最適かも知れませんね。
2011-12-06 Tue 01:03 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
男の子同士なのに、そらはあずきに片思いをして
毎日ご機嫌取りをしてたけど、
女の子のきんちゃんにはあんまり興味がないみたいで、
たまに覗く事があっても舐めてる所なんかみた事が無いです。

我家のコタツはPC台になって、
そらときんちゃんのケージの向かい合わせになってるので必需品です。
コタツはひとり占めで来て暖かくていいですよ(笑)
2011-12-06 Tue 01:17 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |