そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お買い上げ。

高知市内のペットショップにうちゃぎ~ずとモモンガのおやつを買いに行くと
いつぞや誰かのブログで見かけた、デンタルラビットがあり
IMG_2961.jpg

2種類あったけど人参を購入
早速出してると、遊んでいたそらちゃんも興味津津
IMG_2962.jpg

ママそれなにぃ~
これで歯の伸び過ぎを防止するんだって
IMG_2963.jpg

人参はトッピング程度の量
IMG_2964.jpg

そらちゃん齧ってみるかな。
人参の匂いがして美味しそうでしょう。
IMG_2967_20111116204214.jpg

齧る訳でもなく
IMG_2968.jpg

匂い付けする訳でもなく
IMG_2969.jpg
そらちゃんのチェックは終了(笑)
そらちゃんは気に入ってくれたのかな?

別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その後 | そらとあずきのうち | 行って見たかった所>>

この記事のコメント

歯伸びに いいんですかぁ・・・
今度 買ってみようかな? 
ネットでも 売ってますかね・・・・
2011-11-16 Wed 22:25 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
初めて見ました。 こういうのもあるんですね。
でも、これって原料?は何なのですか?
上のオレンジ粒は人参? その下のは?
固くてコレをガジガジすればOKということですか?
興味丸出しで聞いてしまった(笑)
チェックの済んだそらちゃん、このあとどうなったのかしら~? ガジガジしたのかな~?
2011-11-17 Thu 09:06 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
私も初めて見ましたぁ(@_@;)
粒々は人参ですか?
固いんですよね、ワンちゃんのほねガムみたいなのかな?
そらちゃん、警戒しているのかしら?
この後どうなったか気になります(笑)
2011-11-17 Thu 16:21 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
どうなんでしょうね、歯にいいのかしら?
たまたま見かけ、安売りしてたから買っちゃいました、
だって普段より¥100も安かったんですよ
売れないから安かったかも(笑)
2011-11-18 Fri 22:58 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ペットショップの小動物コーナーの入り口の目に付き易い所にあり、
以前ブログで見かけたものだったのでどんな物か買ったけど、
材料がが何で出来てるのかまともに読まず
ふぅ~~んなんて感じで、箱は捨てちゃいました。
皆さん興味があるんだったらちゃんと見とくべきでしたね。
今度買った時は、見ときますね。
2011-11-18 Fri 23:09 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
私、まともに読みもせず全部が人参で出来てるかと思ってたら、
オレンジのブツブツだけで、ちっちゃい欠片をリング状に固めてるので、
噛むと簡単に粉々になりそうです(笑)

2011-11-18 Fri 23:21 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |