そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

我が家の場合。

我が家では、乾燥野菜は日干し及び陰干しです。
20080219

そして、冷蔵庫にざるに入れて、徐々に乾燥を
この間は、毎日少しずつ食料として食べさせるので、乾燥が出来上がる頃には
葉っぱが無いなんて事も。
乾燥中の春菊。
CIMG1081.jpg

そして、頂いた大根と人参は、うさぎの乾燥用葉っぱと人間と馬用に分解。
大根葉の中心の柔らかい葉っぱは、ウサギ用に乾燥します。
20080219

先日、papaさんトンカチと何やら作っていました。
さてさて、何が出来たかと言うと、まだ完成ではありませんが、
こんな物を作っていました。
20080219
何が出来上がるのかお楽しみに。

CIMG1222.jpg
今日のそらちゃん、野菜に埋もれて。

CIMG1159.jpg
あずきちゃんは相変わらずです。
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頂き物。 | そらとあずきのうち | 勇気を出して。>>

この記事のコメント

何を作ってらっしゃるんでしょうかね?
ちょっと想像できませんが、楽しみです。
乾燥野菜凄いですね、いただいた乾燥にんじんも
結局はゆずくんの好みではなかったようで、
きなこちゃんへお供えさせていただきました。
きなこちゃんは乾燥人参大好きでしたから^^
せっかくいただいたのに申し訳ないです。
そらちゃん、あずきちゃんは野菜いっぱいの環境だから
おいしく食べられていいですね^^
2008-02-20 Wed 11:27 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
まーちゃんさんへ
私もpapaさんが何を作っているのか、
昼過ぎに外に出るまで知りませんでした。
足りない材用を夕方買い足しに行き、続きは
今度の日曜日です。
何が出来上がるのか、しばしお待ち下さい。

いえいえ、何となくゆず君の好みでは無いと思っていました。
でも、きなこちゃんのお供えになればと思っていましたので
きなこちゃんが人参が好きで良かったです。

本当は、野菜よりペレットが好きかも知れませんよ。
2008-02-20 Wed 20:40 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |