そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

雨の中の開催

競技会前日の夜、乗馬クラブ1周年記念パーティーが
賑やかに開催されました。
IMG_2868.jpg

競技会当日は残念ながら小雨の降る中の開催です。
IMG_3420.jpg

時折たちこめる霧に視界も
IMG_3854.jpg
雨の中、傘をさしての撮影も全体が暗く見難いですね。

それでも皆さん障害飛越を頑張っていました。
横木から、H120までの7競技で競います
競技によっては落馬続出
それでも皆さん怪我も無く競技は続行
IMG_3551.jpg
          IMG_3603.jpg
 人馬共に可憐な飛躍を見せてくれます IMG_3633.jpg
          IMG_3708.jpg
IMG_3672.jpg 

無事終わる事が出来ました。
IMG_3872.jpg

これからクラブハウスで表彰式です
IMG_2869_20111102185806.jpg

賞状をみながらハミカム笑顔が素敵ですね。
彼女はジャンピング・C(H70㎝)の優勝者です。
IMG_2878_20111102214132.jpg
別窓 | そのほかのこと | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドジなママの休日 | そらとあずきのうち | 大丈夫かな?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-02 Wed 22:05 | | #[ 内容変更]
本当に競技をしているお馬さんは
綺麗ですよね~☆
カッコイイ~\(^o^)/
でも生憎の雨で残念でしたね(>_<)
最近週末は雨ばかりですよね。。。
2011-11-03 Thu 10:46 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
颯爽と走る姿は 最高に カッコイイですね(*^^)v
私は 馬の 目が大好きです~
雨の中 お疲れ様でした 
2011-11-03 Thu 19:20 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
皆さんの頑張ってる可憐な姿を写したかったけど
雨の為、薄暗い写真になって残念です。
競技では、雨のせいでは無いと思うけど種目によっては
落馬続出でドキドキでしたが、怪我人も出なくて良かったです。

この秋は、ほんとに雨がよく降りますね
外での競技は降らないに越した事は無いですが
なかなかそうもいかないようです。、

2011-11-03 Thu 20:44 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
折角なのに雨で残念でした。
馬は競技以外の時は、大きくても甘えん坊が多いですよ
目は心の窓と言う位で、動物は目を見ればその子の気持ちが伝わってきますね
2011-11-03 Thu 20:59 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こんにちは、
今回も、あずさんの出場はなかったのでしょうね。^^
みなさん日頃から練習されているのでしょうね。
カッコいいです。♪

白馬には旗手が乗っていない気がしますが・・・、
きんちゃんでも乗っているのかな。
2011-11-04 Fri 18:52 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
こんばんは。
はい、日頃練習をさぼってる私には出番がありませんでした(笑)
今回は別の用事を頼まれて出かけてたので
撮影はおまけです v-221
雨の日なのに撮影条件を合わさなかった為
夜の写真になってしまい、闇夜の白馬は目立ちますね(笑)
2011-11-04 Fri 21:49 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |