そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

大丈夫かな?

毎年秋の薔薇は夏の疲れか綺麗な花が咲きません。
IMG_2865.jpg

あずきちゃんとましゃくんのツーショット
クリスマスだクリスマスだランランラン 
おふたりさんクリスマスはまだですよ。
IMG_2820.jpg

きんちゃんはチェックに大忙し、
ここも大丈夫かな
IMG_2825.jpg

ここはどうかな大丈夫かな~
IMG_2826.jpg

うん大丈夫だね。
IMG_2829.jpg

ママ、チェック済んだよ。
IMG_2835.jpg
ありがとう、ちゃんと見てくれた?
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨の中の開催 | そらとあずきのうち | 秋はいそがしい。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-31 Mon 23:50 | | #[ 内容変更]
そうですか?とっても綺麗な薔薇ですよ~♪
おっ!きんちゃんのチェックも合格のようですね(^_-)-☆
ふふふ~♪私もクリスマスが楽しみだぁ~\(^o^)/
2011-11-01 Tue 19:15 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
真写丸サンタとあずきトナカイさん♪
わぁ~い、わぁ~い!!!
きんちゃん、チェックありがとねぇ~
何だかドキドキしちゃいますぅ~
久々にワクワクしていますぅ~
待ち遠しいです!

・・・って、本当に真写丸だぁ~泣っ!
2011-11-01 Tue 20:56 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
四季咲きと言っても綺麗に咲いてくれるのは春だけみたいですね(笑)
毎年今頃はクリスマスの用意にビオラの苗(ラビットシリーズ)を植えるけど、
今年はイルミネーションの飾りもサボり気味で
ビオラも主人が蒔いた種が今やっと芽が出かけた所です(笑)
この分だとクリスマスには間に合いそうにないなぁ~
2011-11-01 Tue 23:40 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんのチェックもあまりあてにならないけど
ふたりとも写真で見るより可愛いですよ(笑)
ましゃくんも今夜、会える事を楽しみに夜行バス(トラック)で出発したので、
早ければ明日には到着すると思うので、宜しくお願いします。

2011-11-01 Tue 23:43 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-02 Wed 20:33 | | #[ 内容変更]
あずさん、届きましたぁ~
本当に真写丸ですぅ~可愛い♪♪♪ 
クリクリお目目でのぞきこむ真写丸です!
後ろ姿も真写丸ですぅ~
何て言っていいかわからないくらいうれしくて。。。
もう涙が止まりません。。
ずっとずっと私を見つめてくれてます。
本当に本当にありがとうございました。



2011-11-02 Wed 23:11 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
クリスマス気分が味わえました~☆彡
あずきちゃん、お帽子似合ってるよ♪

きんちゃんのチェックも無事に終了ですね。
ここ数年、夜出歩かない生活を送っているので、
イルミネーションへのあこがれが…。
今年くらいは見に行けるかなぁ。
2011-11-02 Wed 23:22 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
無事届いて良かったです。
実は前日に送った別の荷物が配達先の営業所で丸一日
配達させずにそのままだったので心配していましたが、
ましゃくんは早くmasyamamさんに会いたかったのか
後からお先に到着していました。
少しでも話し相手になってくれると嬉しいです。
2011-11-03 Thu 19:45 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
この3年の間に岡山から転勤してたんですね
都会だとクリスマスになるとイルミネーションが綺麗でしょうね。
私も行って見たいです
今年は震災の影響で節電が叫ばれてるので、
田舎と言えどイルミネーションを飾りずらい感じですが
秘かに庭だけ飾ろうかとは思っています(笑)
2011-11-03 Thu 20:09 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |