そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ママ呼んだ?

そらちゃんはお昼寝するのかな?
IMG_2646.jpg

うぅ~ん、ママ呼んだ?
IMG_2645.jpg

今からお昼寝する所なのに、ねむたいよ~~
IMG_2644.jpg
ほんとに眠たそうお目目が店じまいしかけてるね(笑)

出来上がりはこんな感じ、お鼻もお口もあるよ
IMG_2815.jpg

くりくりお目目も可愛いでしょう
IMG_2808.jpg

しっぽも付いてるんだよ
IMG_2809.jpg

お話もできるんだ (点滅7パターン)
IMG_2814.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋はいそがしい。 | そらとあずきのうち | きょうもいそがしいね。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-25 Tue 22:05 | | #[ 内容変更]
本当だぁ~そらちゃん、ねむねむのお目目ですね\(^o^)/
で、ママは何の用だったのかな?
もしかして。。。可愛いからただ呼んだだけ(@_@;) 笑

うさぎさんのイルミネーション(?)素敵ですね☆
ちゃ~んとお鼻もお口もあるぅ~さすがあずさん細かい所にも手を抜きません\(^o^)/
可愛いしおしゃべりなうさぎさんなのですね(^_-)-☆
2011-10-26 Wed 10:46 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
うふ (#^.^#) 可愛いよね~
こんな時 ちょっかいだしたくなりますよね~♥
2011-10-26 Wed 22:49 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-27 Thu 06:33 | | #[ 内容変更]
用事のないのに呼ばれて迷惑な話ですよね
でも、寝ぼけたそらちゃんも可愛いでしょう
よほど眠いのか、おやつの催促も忘れています(笑)

既成のイルミネーションもいいけど
手作りだと少々曲がっていようが、話しかけながら
作るので愛着が湧いて可愛いものですよ
おしゃべりの仕方も教えていますv-221


2011-10-27 Thu 20:40 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
よほど眠たかったのか、
普段は視線が合うとおやつの催促をされるのに
この日は寝ぼけて、そらちゃんのこんな顔は珍しいですよ(笑)
2011-10-27 Thu 20:52 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
大変なご無沙汰をしていました。
そらちゃん、あずきちゃんお元気そうでなによりです♪

そらちゃんのおねむ顔、かわい~☆☆
2011-10-28 Fri 14:50 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
ほんとにお久しぶりです
もう3年も経つんですね、皆さんお元気そうでなによりです。
あずきは去年お月様に帰ってしまい、
代わりにきんちゃんが後を継いでいます。
あずきは心配がなかったのに、きんちゃんは毎日が悪戯のネタ探し、
何処に隠れて工事をしてる事やら、毎日どたばたと過ごしています。
2011-10-28 Fri 18:36 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃん・・・
そうだったんですね。
確認不足で本当にすみません。
お辛いことがあったのですね。
お月様でのんびり過ごしているのかな。

過去記事、ゆっくり読ませていただきます。
2011-10-29 Sat 00:50 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
あずきは10歳まで元気でいてくれると信じてたのに残念ですが
今でもPCの前に座ると、いつでもあずきとはお話が出来るので、
気にしないでください
但しあずきの人形ですが話し相手になってくれます。
2011-10-29 Sat 08:46 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |