そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

きょうもいそがしいね。

我家のいたずらうさぎは
IMG_2540_20111023000404.jpg

きょうも悪戯の種を探して大忙し
IMG_2541.jpg

研究熱心に、どこを齧って見ようか検討中(笑)
IMG_2539.jpg
ママはきんちゃんを見張るに大忙し
現在作ってるもの、うさぎの餅つき風景(笑)
先日通ってた教室の2回目の開催が12月と来年1月に決まり
また申し込もうと思って、その為の下準備を(笑)
前回、募集人員(8名)より、キャンセル待ちが多かっので
募集日を見落とさない様にしないと行けなくなっちゃう。
CIMG4394.jpg

こちらも、少しずつ最後の仕上げをしています。
IMG_2789_20111023002250.jpg

あれもこれもと、欲張りに並行して制作をするので忙しい(笑)
後は細かい所の、手直しをするだけになりました
IMG_2785.jpg

ライトアップをすると、意外と可愛いでしょう(笑)
IMG_2784.jpg


別窓 | そらとあずき | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ママ呼んだ? | そらとあずきのうち | 美味しい顔ってどんな顔。>>

この記事のコメント

おはようございます。
きんちゃん、お花がすきなんだ~。
食べたりしないのかな?

芸術の秋も進んでいますね。^^
餅つきも電飾もよく出来ていますね。☆
2011-10-23 Sun 07:26 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
きんちゃん 忙しそうだねぇ~ (*^。^*)
可愛い やんちゃさんで あずママも 忙しい中でも
楽しいですね 
うさぎの 餅つき素敵です~ (*^^)v
あずママさんの 作る作品は 愛情たっぷりで
やさしさが いっぱい詰まってる作品で 素敵です~♥
2011-10-23 Sun 19:17 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きんちゃん髪飾り付けているの?
可愛いね♪
何処を齧ろうかと狙っているのね~
でも綺麗なお花だから齧らないでね(^_-)-☆
うさぎさんのお餅つき素敵です~\(^o^)/
お正月飾りにちょうどいいですね☆
ライトアップうさぎさんも幻想的で綺麗です☆
2011-10-23 Sun 19:37 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんときさま…。前髪に何をつけてるんでしょうか~。
おめかしして、可愛らしいですよ。
ボーイフレンド募集中なんでしょうか。

今年も、着実にイルミネーションの準備が整っていますね。
突撃訪問・勝手に写真撮影を敢行しますので…よろしくです!
2011-10-23 Sun 21:01 | URL | めけ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-23 Sun 21:47 | | #[ 内容変更]
本当に精力的に創作活動なさってるぅ~
す・・・すばらしいですぅ~
2011-10-24 Mon 20:44 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
きんちゃん、髪飾りつけてるのですね。
お顔が下を向いてて残念!
髪の毛?が長いとおしゃれできていいですね!(笑)
すごいな~あずさん。
いろんなことに挑戦してらして。
欲張っても(笑)、全部ちゃんとできてるでしょ?
そこがすごい! 
どれも素敵な作品で完成が楽しみです。
2011-10-25 Tue 12:37 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
こんばんは
いつもありがとうございます。
今回は時間があり、少しずつ気楽に出来ます。

きんちゃんは、以前は造花を食べたりしてたけど
最近は噛み切って遊ぶだけで、
常に悪戯のネタ探しに忙しそうで
家中走り回っています(笑)
2011-10-25 Tue 21:08 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
褒めて頂いてありがとうございます。
気が多くて、あれもこれも欲張り過ぎて(笑)

きんちゃんも元気過ぎて目が離せません
視線から消えてる時は、何処かで悪戯を(笑)



2011-10-25 Tue 21:21 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃん、髪留めが似合うでしょう
他にもヒョウ柄のリボンの髪留めも(笑)
そらは花には興味はないのか見向きもしないのに
きんちゃんは悪戯出来る物なら何でも大好きv-411
ほんとは月の中の餅つきうさぎを作ってみたかったけど
地上になっちゃいました。
2011-10-25 Tue 21:55 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃん100均の髪留め似合うでしょう(笑)
おしゃれしても悪戯ばかりしてたら彼氏出来ないよね。

今年のイルミネーションは手抜きする予定ですが
何も無いのは寂しいから、少しだけ飾ろうかと思っています規模は大幅に縮小予定
実は遊びが忙しくて飾る時間が無い(笑)
でも、庭の中には飾るからお茶しましょうね。
2011-10-25 Tue 22:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
気が向かないと何もしないんですよ(笑)
でも作る時は愛情をいっぱい注ぎ込んでするので
みんな可愛い子供達ですv-221
2011-10-25 Tue 22:50 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんは初めロップちゃんと言う事でしたが
段々前髪は伸び、一時期耳より長くなって三つ編みが
どう見たってライオンさんですよね(笑)
あずきがお気に入りのライオン丸を放さなかったので
きんちゃんはライオンロップになってしまったかも(笑)

昼間の教室はあっても、夜間の教室は少ないので
この時とばかりに欲張り過ぎて、あれもこれもと気が多いでしょう(笑)
2011-10-25 Tue 23:16 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |