そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

休日は

ぱぱとママは連休は忙しかったんだってさ。
IMG_2641.jpg

前回、雑草があった場所も耕して
11月の種蒔き準備もOK
IMG_2653.jpg

第二弾の、露地の胡瓜もボツボツと食べ頃に育ってます。
これが終わる頃にはハウスの胡瓜が取れるかな。
IMG_2659.jpg

ハウスの中の空いた場所に、胡瓜の苗を植えて
冬場は加温しなくては駄目みたいですが、そんな設備は無いので
それでも露地よりは長く霜が降りはじめる頃まで
上手く行けば収穫が出来るかもしれません。
IMG_2652.jpg

そんなハウスの軒下のこんな所にも
IMG_2655.jpg

土の中よりビニールの中の方が気持ちいいのかな
お腹がいっぱいだと眠いね(笑)
IMG_2656.jpg

もしもし、カエルさんそんな所に乗ってたら
IMG_2619.jpg

重くて、もぐら除けの風車が回りませんよ(笑)
でも、青空が気持ちいいね。
IMG_2620.jpg

別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |