そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

きんちゃんのお気に入りは

ここはきんちゃんのお気に入りの場所の一つ
あずきちゃんのケージの上です
IMG_2394.jpg

自分のケージの上から上がるので
上がれないようにケージの間に柵をしてるけど、
きんちゃんはそんなの関係ないと言って飛び越えて行きます。(笑)
CIMG4345.jpg

だってここには
IMG_2393.jpg

たくさんの悪戯の種がゴロゴロ(笑)
IMG_2395.jpg

おっと、なんだ?
IMG_2386.jpg

あっママ見てたの。
IMG_2385.jpg

悪戯なんてしてないよ
と言いながら咥えてるのは何かな(笑)
IMG_2398.jpg

色々見てるだけだよ。
IMG_2397.jpg

毎日少しずつ、可愛くなれ、可愛くなれと
コツコツと肉付けしています。
CIMG4343.jpg

今朝のポーズ
ねぇねぇ いっぱいお話をしよう。
CIMG4346.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<翌日もまた | そらとあずきのうち | 鳩の旅立ち>>

この記事のコメント

きんちゃんの色が白かったらまさにゆずちゃんです(-_-メ)
ゆずちゃんも最近より一層ジャンプ力が増したようで
どこでも越えてイタズラして困ってます(T_T)
でも本当にココはイタズラのし甲斐がありそうだね、きんちゃん(^_-)-☆笑
可愛いうさぎさんが完成しつつありますね。
楽しみにしています(*^。^*)
2011-09-30 Fri 10:21 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
涙が出るぅ~
胸がいっぱいになっちゃいますぅ~

ありがとです!
2011-09-30 Fri 20:57 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
お!いたずら小僧^0^
お目目がキラキラしていますね~☆ミ
いたずらは、いくつになっても楽しいよね♪

立ち耳うさぎさんに、どんどん表情が出てきましたね!
2011-10-01 Sat 21:09 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
きんちゃん~ いたずらは 楽しいよねぇ~(#^.^#)
なんだか きんちゃんの顏が 得意げな顔に見えます~✿
うさぎさん 凄っごく 似てます~
きっと 真写ママさん 喜びますねぇ~
2011-10-02 Sun 01:25 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
ゆずちゃんも日々技を磨いていますか(笑)
きんちゃんは、ほとんど柵なんて関係なく
ここにためらいも無く走り上がるんですよ
上を閉め忘れた時は跳び上がった途端にケージの中でしばし呆然
何事も無かった様に牧草を食べてるんですよ(笑)

うさぎさんの方もこのままにするのか
次回先生に相談しなくてはと思っています。
2011-10-02 Sun 21:52 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
今月15日に最後の教室があり、先生に後の処理を
相談して、このままで固まらすのか決めますので
もう少しお待ちくださいね。
2011-10-02 Sun 21:58 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
はい、段ボールを齧ってあっちこっち跳びまわり
毎日が楽しい悪戯ディーです(笑)

ありがとうございます、だいぶ進んでいます
今月中に仕上げればいいけど
失敗する事もたまにある様なのでどうなるのかな。
2011-10-02 Sun 22:20 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんの元気のバロメーターは悪戯かも(笑)

真写丸くんと少し遅れてあずきちゃんも作り始めていましたが、
うずらちゃんが来たので必要ないかな。

2011-10-02 Sun 23:01 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |