そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

鳩の旅立ち

H8.2.19撮影
CIMG1257.jpg

H8.2.24 巣が空で回りを探すと
CIMG1320_20110927071515.jpg


まだ産毛の残っている子鳩を屋根の上に発見
CIMG1321_20110927071552.jpg

庭の中で飛ぶ練習をしていました。
CIMG1329.jpg
毎日の飛距離が長くなりいつの間にか旅立っていたので
申し訳ない、その後の記録が有りません。
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きんちゃんのお気に入りは | そらとあずきのうち | 9月お出かけ編>>

この記事のコメント

ありがとうございます!
まさしく巣篭もっている写真と同じ状態を保護しているようです。
瓦にいる写真は少し成長していますので、早くここまで成長して欲しいものです。
餌をよく食べているのか、心配もしております・・・。
2011-09-27 Tue 15:43 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
大まかで済みません。
5日でこんなに成長したかいささか疑問ですが
写真撮影の日付を書いて置きました。
巣籠りしてるこの鳩の方がpiglet01さんの所より
少し大きいような気がしますが
早く元気に旅立ってくれるといいですね。
我家は昼間は庭の中で遊び、夜は巣に戻りの繰り返しで
2週間ぐらいで旅立ったと思います。

2011-09-27 Tue 20:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |