そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

可愛いのはどちら

初めての人を対象にした、陶芸教室が土佐市の主催であり
先着20名、夜2時間と言う事で行って来ました
皆さん思い思いの作品作りをワイワイガヤガヤと楽しんで
色付けと焼きの仕上げは先生がしてくれると言う事でここまでです。
色の指定も出来ないので、どんな仕上りになって来るのか楽しみです
2時間では時間が短過ぎて中途半端(笑)
来月もう1度開催する様ですが
初めての人が対象なので、人数が多過ぎると断られる事も。
作りたい物があるので、出来たらもう1度いけるといいなぁ~
IMG_2251.jpg

ぱぱさん、ママがまた変な物を作りに行ってたんだって
IMG_2249.jpg

そんな事をママに言ったら怒られちゃうぞ
きんちゃん変な物じゃないよ
うさぎさんの付いた小物入れと、お皿、置物
うさぎ尽くしで可愛いでしょう

IMG_2246.jpg

ぱぱさんきんちゃんの方がもっと可愛いのにね。
IMG_2247.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋に咲いてる花(笑) | そらとあずきのうち | 涼しくなって>>

この記事のコメント

そりゃー、もちろんきんちゃんの方がずっとかわいいよ(*^。^*)
でも、ママさんの作るものも人間さんがみるととってもステキなんですよ^^
完成が待ち遠しいですね♪
2011-09-18 Sun 20:43 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
うさぎ 尽くし 最高ですよね (*^。^*)
素敵な うさちゃん 楽しみです~
2011-09-18 Sun 22:48 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きなこおねいちゃんありがとう
ママは金時をモデルに何も作ってくれないんよ
なんでなんだろう、可愛すぎてかな~
今度は金時をモデルに作る様にママに言ってやって by金時
2011-09-19 Mon 11:01 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
陶芸教室は、時間が合えば行ってみたい一つですが
田舎だと昼間が多くて駄目ですね。
おまけに時間が無いと、あれもこれもと欲張りすぎて中途半端
ほんとは時間を掛けてゆっくり作ってみたいです。
最初は持ち手がうさぎのコーヒーカップを予定していましたが、
細かい作業をする道具が無くて残念でした。
気分は紙粘土感覚です(笑)
2011-09-19 Mon 11:23 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |