そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

どんな顔でも可愛いよ。

今日は久しぶりに、きんちゃん特集です。
撫でてるのはパパさん
きんちゃんはパパっ子なので、パパの側を離れません(笑)
IMG_2034.jpg

お耳で遊んでるのもパパさん
IMG_2012.jpg

ちょっと変かな(笑)
IMG_2030.jpg

うん絶対おかしいよね、こんなんだったら
IMG_2032.jpg

ママ変な顔に写さないで、綺麗に写してよね。
IMG_2016.jpg
きんちゃんはどんな顔でも可愛いよ(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忙しい週末 | そらとあずきのうち | やったね、清流日本一>>

この記事のコメント

ふふふ~♪面白いですねヽ(^。^)ノ
これは何かしら?魚眼レンズ?のようなものですか?
お鼻の大きなきんちゃんもお手手が一本だけ大きいきんちゃんも可愛いけど、やっぱり普通のきんちゃんが一番可愛い❤
今度はそらちゃんバージョンで是非!(笑)
2011-08-27 Sat 15:34 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
やっぱり、女の子ですね~。
写真写りを気にする姿が、乙女っぽいです。
我輩のイメージでは、きんときさまはクールビューティなのですが…。
魚眼レンズの鼻強調写真では、可愛い系の女の子に見えます。
2011-08-27 Sat 17:54 | URL | めけ #-[ 内容変更]
きんちゃん、ママさんに遊ばれちゃったね~^^
かわいいとね、つい遊びたくなっちゃうものなんだよ
ママさんを許してあげてね(#^.^#)
2011-08-27 Sat 22:23 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
私のデジカメが震災直前に駄目になって
通販の為修理は宮城県に送らないと、でも震災で送れないし・・・。
丁度買ったばかりの主人のかデジカメがあったので
お貸し下さいませませで、今では私の物です(笑)
魚眼レンズが付いていれば面白いと思ったけど
うさぎの顔ってさほど変化がありませんね(笑)
2011-08-29 Mon 20:41 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ははは・・きんちゃんは期待に反して女の子
ちょっぴり男の子で無かったのがショックです。
ちなみに最近は随分女の子らしい顔になってきた気がします。
鼻が黒かったら面白いのに、中々動くものは難しいです。
2011-08-29 Mon 21:02 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
うんときんちゃんに言ってやって
気まぐれきんちゃんは、最近はパパが居ないと
ひとりで遊んでるんですよ。
ママなんてお給仕の人位しか思ってないみたい(笑)
2011-08-29 Mon 21:26 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |