そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

夏場はモリモリ。

旧の七夕様を過ぎる頃には、ほおずきも熟れて
IMG_1843.jpg

まだまだ暑い日が続いていますが
我が家のうちゃぎ~ずは、暑さなんて関係なく益々食欲旺盛(笑)
IMG_1756.jpg

野菜はほとんど切らずにそのまま齧り付き
だって男の子だもん。
IMG_1761.jpg

うんしょ
IMG_1765.jpg

とりゃ~
とひっくり返しながら、早い時は1時間で完食(笑)
夕方まで時間があるので、そんなに早く食べてしまったらお腹が空くよ。
IMG_1767.jpg

きんちゃんは、うっかり手を入れるとママ取らないでって文句を言うので
そ~~とね。 
たまにきんちゃん達の横取りする事ばれてるかな(笑)
CIMG4185.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忙しかった連休 | そらとあずきのうち | 跳ぶ、跳べ、跳んだ。>>

この記事のコメント

暑い夏を乗り切るためにたくさん食べないとねヽ(^o^)丿
山盛りいっぱいのお野菜美味しそうですね~♪
種類もいっぱいあっていいね~☆
そのまま齧り付きとはダイナミックね~(゜o゜)
うちは小さく切ってあげてます。。。だって女の子だもんっ♪(笑)
2011-08-12 Fri 23:31 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
今までだったら、完食する事は無かったのに
そらのこの夏の食欲にはびっくり
今まで食べなかったブルーベリーやミニトマトも
美味しそうに食べるんですよ
どういう心境の変化なんでしょうね。
ただの気まぐれだったりして(笑)
2011-08-13 Sat 21:12 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
新鮮な野菜がいっぱいでいいですね~^0^
そらちゃんも、きんちゃんもモリモリ食べっぷりのよいこと!
やっぱり新鮮が一番^^
うちなんか、1週間は冷蔵庫でもたせているから
最後のほうはなかなか食べてくれません><
贅沢ものだわ~
2011-08-14 Sun 09:08 | URL | きなこ♪♪ #-[ 内容変更]
最近 食にむらがあります・・・・
そらちゃんも きんちゃんも 気持ちいいねぇ~食欲あって・・・
羨ましいです・・・・
2011-08-15 Mon 13:41 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
そらは食が細かったのに、最近は気持ちがいいほどの食べっぷり
それでも多少の好き嫌いはあるようで、特に牧草は大嫌いなんですよ。
きんちゃんは野菜と牧草は同じくらい好きなのに、困ったものです(笑)
おまけに家庭菜園だと野菜の多い時と少ない時の差があり過ぎて
多く取れてる時はこんな物ばっか嫌だって食べてくれないんですよ
新鮮なまま長期に保存出来たらいいのにね。

2011-08-15 Mon 20:32 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃんは調子が悪いんですか?
心配ですね。
そらはなぜか今年の夏は、食欲があり過ぎてご飯を待ちかね、
モモンガの餌のお裾分けを狙って私の傍を離れません(笑)
触られるのが嫌いで、ほとんど近寄らなかったのに
どんな心境の変化なんでしょうね。
2011-08-15 Mon 20:45 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |