そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

休日

ここから高知市内を望むと,、少し雲が多いです。
IMG_1791.jpg

久しぶりの日曜日の外出は、
乗馬クラブでバーベキューをすると言う事で朝から行って来ました。
IMG_1783.jpg

午前中は少しだけ障害競技をして(この間は写真を撮影)
この模様は次回にでも

バーべッキューの用意も競技と同時進行
これだけを目的に来てる人も多々(笑)
IMG_1785.jpg  IMG_1788.jpg

競技が終わると早速、世話係が焼いてくれます。
IMG_1786.jpg

これは何をしてるかと言うと、
一手に引き受けって皆の分のエビの皮剥きする会員さん(笑)
IMG_1792.jpg

スイカもジュースも冷え冷え
IMG_1789.jpg  IMG_1790.jpg

カマキリの赤ちゃんも何事かと覗きに(笑)
IMG_1808.jpg
長くなるので続きの様子は次に
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |