そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

迷ってる間に日が過ぎてしまう。

今月から開かれるこちらの文化教室に行って来ます。
都会と違って田舎は、昼間の事が多くて時間の調整がつかず
今回は土曜日の午後と言う事もあって申し込みをしました。
IMG_1771.jpg
粘土で作った動物をワックスで成形、
ワックスの鋳型に金属を溶かして入れて仕上げる。
ロストワックス鋳造をマスターすることで
本格的金属鋳造による作品作りを目指すそうです。
1回4時間の3回コースです。

行くのはいいけど困ったのは何を作るか決まらない事(笑)
初めはこんなのにしようかと
幸せそうに爆睡しているあずきちゃん。
CIMG0589_20110806165453.jpg
こんな感じで
CIMG0626_20110806165241.jpg

こんなそらちゃんも可愛かったし
IMG_1673_20110806220900.jpg

それともこんなあずきちゃんを
CIMG0605_20110806165617.jpg

来た頃のそらちゃんもいいかな?
可愛いでしょう
DVC00060_20110806165812.jpg  IMG_1543_20110806170139.jpg

こんなコテンのきんちゃんもかわいいな~(我が家に着た直後)
DSCF1971_20110806170627.jpg
迷っている間に日は過ぎてしまう(笑)。

続きは久しぶりに書いてみました。
ぱんださんちのゆずちゃん
素敵な女の子なのに似てなくてごめんね。
IMG_1770.jpg

よく見れば3月のゆずちゃんを参考にしていたので古~(笑)
今はお鼻の頭もこんなに黒くないよね。
出かける前に、お鼻の頭だけ書き直しておくね。
IMG_1778.jpg

誕生日と言う事で、慌てて書いたので、
慌てなくても余り変わんないけど、そこんところは大目に
ちょこちゃんだと思って見て下さい(笑)
IMG_1851.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休日 | そらとあずきのうち | 真夜中の逃走劇>>

この記事のコメント

うふふふ (*^。^*) あずママさんの 迷う気持ち
わかりま~す ♥
だって みんな どんな しぐさも 可愛いものねぇ~
私も あずきが 目の中に 入れても 痛くないー・・・・笑
2011-08-08 Mon 10:40 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
時間があると色々と迷いが生じ
迷いだすと、これまた収まりが付かず深みにどっぷり(笑)
後10日足らずなのにどうしよう。
2011-08-08 Mon 21:37 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃんもそらちゃんもきんちゃんも可愛いなぁ~♪
あずさんが何作るのか悩むのわかるわぁ~って読み進めていたら。。。
Moreにゆずちゃんが出て来てビックリです~!
どうもありがとうございます\(^o^)/
こんなに可愛く書いて下さって凄く嬉しいです♪
色の変化の激しいゆずの為に書き直しまでして下さって
ホントに感謝です~~
我が子ながら可愛いなぁ~って見惚れてます(笑)
この絵頂きたいぐらいです(^_-)-☆(笑)
2011-08-08 Mon 22:27 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
気に行って頂けて良かったです
もっとホンワカ可愛いのに、緊張したお顔になってしまい
まだまだ修行がたりないな~(笑)
ちょこちゃんの積もりで書いたイラストも追加しておきましたので
良ければご自由にお持ち帰りでださい。

何を作るか早く決めなくては
焦ってしまいます。
2011-08-09 Tue 00:39 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ちょこちゃんまで追加で書いて頂いて
いい誕生日の記念になりました\(^o^)/
ありがとうございます♪
さっそく図々しく頂いて帰りました(笑)
あまりに素晴らしい作品なのでうちのブログで
紹介させてもらっていいでしょうか?
宜しくお願いします\(^o^)/
2011-08-09 Tue 22:20 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
喜んで頂けて良かったです。
ちょこちゃんは、気に入らないので
今度書き直しますね。
取りあえずはお誕生日と言う事で(笑)
ご自由にお使いください。
2011-08-10 Wed 00:02 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |