そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あぁ、びっくりした。

気持ちよさそうに寝ているそらちゃん
IMG_1672.jpg

普段だったら、人の気配を感じると跳び起きるのに
IMG_1673.jpg

この日は動く気配なし
こんなそらを見るのは初めての事で
写していても全然動かないそらちゃん、
IMG_1674 (2)
えぇ~そら息してるの?
急に心配になり、大きい音を立てて呼ぶと、
そらはビックリして飛び起きてしまいました(笑)
手をしゃぶりながらそらちゃんは爆睡してたんだね(笑)
もっと写したかったけど、あんまり静かなそらちゃんを見てると心配になり、
こうして、折角のチャンスを自ら潰してしまい残念

そらちゃんは、何の夢を見ていたのかな
美味しいおやつを食べてたのかな。
お母さんに甘える夢を見てたのかな。
可愛いそらちゃんの寝顔をもっと写したかったのにね。
別窓 | そらとあずき | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<真夜中の逃走劇 | そらとあずきのうち | ハスの池>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-03 Wed 05:22 | | #[ 内容変更]
わかります~すっごくわかります~~(^_^;)
うちも先日同じ事やったもの(笑)
あのゆずちゃんがあまりに静かに寝ていたから
心配になって声かけて起こしちゃったの(>_<)
起こして安心した後にあずさんと同じ後悔をしました!
もっと写真撮っておけばよかったぁ~って(笑)

でもそらちゃん、ホントに可愛い寝顔ですねヽ(^o^)丿
指しゃぶりですか。。。やっぱりお母さんの夢を見ているのかしら(*^。^*)
とても癒されました♪ありがとう、そらちゃん☆
2011-08-03 Wed 11:14 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
同じような経験があります。
メチャメチャ警戒心の強い初代の子が…よりによって正月の日に、ゆすくっても起きない時がありました。
初代きむちは、オカンの布団の中で完全に寝てたんですが…。
正月休み堪能中の早朝に「きむちが、死んだ~!!」と叩き起こされた記憶があります。
さすがの熟睡そらさまでも、ゆすくったら起きるでしょうね~。
2011-08-03 Wed 17:14 | URL | めけ #-[ 内容変更]
爆睡してる時って 可愛いし 写真撮り しやすいのに・・・
すごく 心配になる気持ちよ~く よ~く わかります・・・
日頃が 少しの物音でも 耳アンテナが 作動するのに・・・
私も ついつい ちょん ちょんって 起こしてしまいます・・・
で ごめんね ってあやまります・・・・笑
2011-08-03 Wed 23:29 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
ぱんださんも経験済みですか(笑)
そらはこんなに爆睡する事が無いので
しばらくは息をしてるのか見ていましたが
あまりにも静かで、このまま写していていいのか
突然不安になり、寝た子を起こしてしまいました。
こんなチャンスは、もう2度と無いかも(笑)
2011-08-04 Thu 23:53 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
普段から無謀備に爆睡してたら心配しないけど
そんな姿をあまり見かけないと心配してみますよね。
私も最初は可愛い寝顔と思って写してたけど
普段はカメラを取りに行く音で起きるのに
シャッター音でも動く気配がなく、あまりにも静か過ぎて、
私も正直死んでる~かもしれないと思って
大声出して起こしてしまいました。
そらは起きたものの半分寝ぼけてけどね(笑)
2011-08-05 Fri 00:12 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃんは爆睡するんですか?
そらは寝てるので写そうと思って抜き足で近づいても
直ぐに飛び起きてしまい、中々写すチャンスが無かったのに
折角のチャンスも、あまりにも静かに寝てると
これはこれで心配になり、耳でも動いてたらいいけど
しばらく見てたけどあまりにも動かないので心配になり
可愛くちょんじゃなくドスンて感じで起こしちゃいました(笑)
2011-08-05 Fri 00:29 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そらちゃん、爆睡ですね。
かわいいv-10

うちのとびも 同じ寝方を することがあって、見る度に
ギクッとしました。
毎回 息をしているのを 確認して ホッとしましたが…。
人騒がせな 寝相ですよね(^_^;)
2011-08-06 Sat 13:51 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
とびちゃんも一緒だったんだv-411
普段は物音がすれば、カメラを向けた瞬間飛び起きる子が
爆睡してると心配しますよね。
折角のチャンスだったのに、あまりにも静か過ぎて
今回は、このまま写していて良いのか心配になってついつい(笑)
2011-08-06 Sat 21:57 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |