そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

夏場も元気に

10日前の朝のお月さま、青空にぽっかり浮かんでます。
IMG_1625.jpg

お天気に関係ないうさぎがここに
そらちゃんはそこで何をしてるのかな。
CIMG4166.jpg

えぇ~ママ何か言った
一回分ずつ新聞に挟んでるので、盗み食いは難しいよ
CIMG4168.jpg

それでも新聞の隙間から秘かに・・・。(笑)
CIMG4167.jpg

そらちゃんの目的はこれ、箱の中の野菜のつまみ食いです。
CIMG4172.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハスの池 | そらとあずきのうち | いつか暇になれば>>

この記事のコメント

きれいな空ですね~^0^
なんだか、プールを思い出してしまった^^;
そらちゃんはまたなにやらつまみ食いを・・・^m^
暑くても食欲があってハナマルだね(古い?^^;)

韓国ドラマ、すごいですね@@
一生楽しめそう(#^.^#)
2011-07-30 Sat 22:00 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-30 Sat 22:51 | | #[ 内容変更]
そらちゃんの おめめ 可愛いねぇ~
こんなに 頑張ってるんだから そらちゃんの つまみ食い
ママに ゆるしてもらえるかも~・・・♥
ね そらちゃん 
2011-07-31 Sun 21:40 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
今まで、そらちゃんはつまみ食いもしない
どちらかと言うと、欲しくてもあまり近づかない子だったのに
この夏はあれ欲しいこれ欲しいのくれくれ作戦で
膝の上にまであがって来るんですよ
元気で食欲があるのが一番のハナマルですね。

沢山あるでしょう。
ほんとに一生分あるかも知れませんね(笑)。
2011-07-31 Sun 21:53 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そらは触られるのは大嫌いで、
欲しくても用心して近寄らない子だったのに
欲しがるままにあげてたら、外に出しても
おやつ欲しさに、私の側から離れなくなって
わがままを言うそらも可愛くて、大目に見ています(笑)
2011-07-31 Sun 22:06 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |