そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お外は不思議がいっぱい。

まだちょっぴりお外が怖いのか
おっかなびっくり
IMG_1612.jpg

IMG_1613.jpg

きんちゃんとも対面、でもきんちゃんは興味が無い様子
きっとちびどんはきんちゃんの事を
ガリバー旅行記の巨人だと思った事でしょう(笑)
IMG_1615.jpg
別窓 | ちびどん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<隣のご飯は美味しいね。 | そらとあずきのうち | 暑い日は>>

この記事のコメント

きゃ~ぁ❤ちびどん可愛い~!(^^)!
お目目くりくり~ちゃんと両親と同じ模様(縞)があるぅ~(笑)
きんちゃんと並ぶと大きさがわかりますね☆
小っさ~いヽ(^。^)ノ
いっぱい食べて大きくなるんだよぉ~♪
2011-07-24 Sun 19:04 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
おお@@、恐竜かとおもったらきんちゃんだった^^;
ちびどん、ちっちゃいんだね~^^
かわいい~(*^。^*)
きんちゃん、仲良くしてあげてね!
2011-07-24 Sun 21:00 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
赤ちゃんって無条件に可愛いですね。
きんちゃんとも仲良くしてくれるといいのですが
互い興味がないのか、無視に近いですね

ちびどんは暇があれば連れ出しいてますが
まだ全然食べてくれんないんですよ。
なれてくれるいいのですが。
2011-07-24 Sun 23:17 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
まだ、怒らないし、逃げないし可愛いですよ。
きんちゃんの事はちびどんの視野には
大き過ぎて入ってないかも知れませんね(笑)
せっかく一緒に居るので、仲良くしてくれるといいけど


土曜日から畑の準備や
日曜日は薔薇の鉢の植え替えやら
苗鉢の片づけで、体力消耗してしまい
昨夜は返事を書きながら何度も目が店じまい(歳だねぇ~)、
結局は途中でダウンしてしまい遅くなりました。
2011-07-25 Mon 20:21 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
うふふ (*^_^*) 可愛いね~
これから どんどん みんなと 同じように
お家の中も 遊び回るんでしょうね~
楽しみだね ちびちゃん (*^。^*)
2011-07-25 Mon 23:00 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
ほんとはね、生まれる前は子供が出来たら
簡単に養子にあげるなんて言ってたけど
いざとなると、可愛くて手放せそうにありません(笑)
一番なついてくれる事を期待してるけど
親と一緒だと無理かも知れませんね。
2011-07-26 Tue 23:11 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |