そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

いつか暇になれば

還流ドラマを段ボール箱で、パパさんが頂いてきました。
これを全部見るには、どれくらいの時間がかかるやら(笑)
IMG_1504.jpg IMG_1505.jpg

まだ、何があるのか全然把握してないけど
IMG_1506.jpg

時間が出来たらゆっくりと鑑賞します。
IMG_1508.jpg IMG_1509.jpg

ママいっぱい有るけど、ほんとに見れるの。
ははは・・・あまり長いのは好きじゃないけど、その内にね。
IMG_1629.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏場も元気に | そらとあずきのうち | 隣のご飯は美味しいね。>>

この記事のコメント

私も 還流ドラマには・・・・はまってなかったんですが・・・
以前 チャングムは 面白くて見ました~ (^O^)
で・・・友達から また チャングムの 監督さんが撮った
ドラマ 今 やってるよ~って ・・・・
どれどれ・・・イ・サン 見ると・・・・(*^^)v 面白そうなので
また 日曜日 11時から テレビの前に 座ってみています~
わりと 時代劇が 好き・・・・あずママさんは 還流
どんなのが 好きですか?
2011-07-29 Fri 21:04 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
面白いのあったら、貸してください。
レンタルDVDショップ「そらとあずきのうち」ですね。
それにしても…多すぎるですねぇ。
2011-07-30 Sat 13:03 | URL | めけ #-[ 内容変更]
す、凄い量ですね~(@_@;)
見るのに時間がかかりそうですね(^_^;)
最近テレビドラマも何かしながらチラチラ見しか
出来てないので、ゆっくりソファーに座ってコーヒーでも
飲みながらじっくり鑑賞してみたいものです(笑)
何か面白いのがあったら教えて下さいね!
いつの日かの時の参考にしますので(^_-)-☆(笑)
2011-07-30 Sat 14:20 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
還流ってハマッテしまうのですね。^^
まさしくレンタルショップ「そらとあずきのうち」が開店でき
そうですね!!
こでだけの量、いつになったらゆっくり鑑賞できる時間が作れ
ますかねぇ~ (^-^) 
2011-07-30 Sat 14:27 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
冬ソナの最初は興味がなくて、友人に勧められて
見始めたのが9話から遅れてるでしょう。
それでもこのくさい芝居の何処が面白いんだと思いながら
何回か見るうちに嵌ってしまいました(笑)
で、それからホテリアー、オールイン、美しき日々等、韓ドラに嵌り
済州島ロケ地巡りにも行ってました。
一気に見たい性格なので長いと飽きてしまうので
ドラマは一話完結の方が好みです(笑)
2011-07-30 Sat 15:56 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
冬ソナから韓ドラに嵌って、それ以降の分は全部集めてると思いませが、
最近は興味が他に移って邪魔になるので要らないって
おかげで私はニコニコですが、要らないなんて贅沢ですよね。
主人はコレクションが増えてルンルンで棚を買いに。
面白いのがあったら無料レンタルしますよ(笑)
2011-07-30 Sat 16:07 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
私も一緒で、ドラマはチラ見なので、勝手に頭の中で繋ぎ合せています(笑)
韓ドラも昔は明け方まで見てたけど、そら達が来てからはそんな暇なし、
最近は体力気力共になし、精々20話まで長いと飽きてしまう(笑)
その内暇が出来たらゆっくりと見る事にしてと思っていても
あればいつでも見れると思ったら、見ずに終わってしまいそうです(笑)
お勧めのがあったらこちらこそ教えて下さい
但し短編をv-411
2011-07-30 Sat 16:26 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ははは・・・。
昔は嵌って片っ端から見てましたが
いつの頃からかあっても見ない
多分そら達が来て、そんな暇が無くなったのと
長いと飽きてしまったのが原因でしょうね。
レンタルショップ(そらとあずき)は24時間年中無休でも
時間と暇と体力気力が無いと無理なので
当分は眺めて終わってしまいそう(笑)
2011-07-30 Sat 16:41 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |